PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
このケースをお使いになっている皆様に質問です。
題名のとおりなのですが,私のは電源入れてまもなく「ガラガラガラガラ・・・」と異音が発生します。
ファンが原因かと思い,1つ1つファンを切って試してみましたが,原因が分かりません。
ちなみにファンはフロント下部に120mm,サイドパネルに120mmを2つ,HDDサイドに120mmを2つ追加しています。
よーく聞いてみると,5インチベイ付近から聞こえてくるような気もするのですが・・・。
5インチベイは光学ドライブとカードリーダーをマウンタでつけています。
皆様のはどうでしょうか?
書込番号:15750418
0点
>1つ1つファンを切って試してみましたが
いっそのこと全部切ってみたら?
書込番号:15750914
0点
>「ガラガラガラガラ・・・」と異音が発生します。
皆さんのはどうですかって聞くことじゃないと思いますよ
どう考えてもスレ主さんの環境下での問題か初期不良ですよ。
書込番号:15751018
1点
多分ね、電源のファンの異音が共振して「ゴロゴロ」と響くと思う。
一つずつ外して追求しよう。
書込番号:15765971
![]()
0点
ガラガラ音は分からないけど、うちのコスモス2は各ケースファンを最大で回すと共振音が発生しましたね。
コストを抑える為なのかプラスチックパーツ多用ですから。
細かい部位でもリアンリの高級ケースと比べると粗雑な作りです。やはり値段なりでしょう。
早く問題が解決すると良いですね。
書込番号:15799240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/22 21:44:59 | |
| 1 | 2017/12/18 14:29:31 | |
| 3 | 2017/01/11 20:18:37 | |
| 1 | 2016/10/30 19:12:08 | |
| 8 | 2016/07/08 10:05:54 | |
| 3 | 2016/05/13 19:31:24 | |
| 2 | 2016/04/23 9:14:27 | |
| 1 | 2015/02/22 15:35:36 | |
| 3 | 2015/02/22 15:52:16 | |
| 2 | 2015/02/22 13:46:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







