『bluetoothしたい』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『bluetoothしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetoothしたい

2015/09/24 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

クチコミ投稿数:6件

ホームシアター用に本製品を購入予定ですが、iPhone内の音楽もbluetoothで本製品で再生したいので、エレコムのLBT-AVWAR700を併せて購入しようと思っています。
これにより、テレビや映画をホームシアターサウンドで楽しむと共に、iPhoneの音楽も無線で楽しめる、という理解でよろしいのでしょうか?

書込番号:19170766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/25 06:03(1年以上前)

テレビや映画を再生する機器の情報がないので接続できるか不明ですが、接続できるならすべて再生可能でしょう。

書込番号:19171153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/25 12:00(1年以上前)

「口耳の学」さん、ありがとうございます。
当方の視聴環境は、TV→アクオスLC-60Z9、BD→アクオスBD-HDW32、AppleTV、ケーブルTVチューナー、となっております。
これに今回のHT-F30とLBT-AVWAR700を繋げようとしています。
お気付きの点がありましたら、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19171786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/25 12:06(1年以上前)

こんにちは

こちらの製品は、販売完了品(2012年製)なので まだ購入できるのかはわかりませんが、別途 bluetoothオーディオレシーバーも購入されるなら、最初からbluetooth機能を搭載した最近の(2014年製以降)製品を選択したほうが良いと思いますよ。

書込番号:19171799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/25 12:17(1年以上前)

接続は問題ないでしょう、各機器をFS30に繋げてFS30のHDMI出力とテレビのARC対応HDMI端子に接続します。

LBT-AVWAR700は光ケーブルでFS30へ接続でしょうか。

書込番号:19171832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/25 15:08(1年以上前)

「口耳の学」さん、ありがとうございます。
思っていたやりたい事が出来そうなので、前向きに購入検討してみます。

書込番号:19172211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/25 15:12(1年以上前)

「LVEledevi」さん、ありがとうございます。
bluetooth導入機種はバータイプが多かったり、予算が合わなかったりと、いろいろ迷い、結局、合わせ技で落ち着きそうです。

書込番号:19172223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 2 2026/01/13 15:03:29
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング