『AJ氏のサインが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

S-CN301-LR [ペア]

  • ハイレゾ音源の再生を想定して作られたブックシェルフ型スピーカー。
  • 口径2cmソフトドーム型ツイーター、口径10cmグラスファイバー振動板ウーハー、厚さ21mmのバッフルを採用。
  • エンクロージャーは、天然木を規則的に張り合わせて木目柄にする新製法を用いたリアルウッド仕上げとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

S-CN301-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション


「S-CN301-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-CN301-LR [ペア]を新規書き込みS-CN301-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

AJ氏のサインが・・・

2017/01/04 12:53(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-CN301-LR [ペア]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

AJ氏のサインは無し・・・

5年ほど愛用したS300-NEOからの買い換えです

先ほどセッティングが終わったばかりでまだエージングが終わっていませんが

音だしした瞬間の感想は低音が想像以上に強いこと、高音がクリアで綺麗だということです

S-300NEOがフラットな大人しい音だったので余計にそう感じたかもしれません

これから中音域が盛り上がってくれることを期待しています

ところで、レビューの画像にあったアンドリュー・ジョーンズ氏のサインですが

現在のロットではラベルには印字されておらず、無印となっていました・・・

どうでもいいことかもしれませんが、氏の作品としての証が無くなってしまったのは残念です

氏との契約の関係でしょうか・・・

書込番号:20538169

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/04 13:21(1年以上前)

>@starさん こんにちは

おめでとうございます、好評なスピーカーですね、まらレポートありがとうございます。
>氏との契約の関係でしょうか・・
多分そうでしょう、長くて2年でしょうから。
サインが無くても、開発やチューニングに関わったことには違いが無いのでいいかと思います。
当方もメインスピーカー3組すべてブリテッシュサウンドに変わりました。

書込番号:20538232

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2017/01/04 13:33(1年以上前)

>里いもさん

当機は発売から4年ほど経ってのブレークでしたね

価格と性能のバランスが最重要視されるココの傾向らしいですね


>当方もメインスピーカー3組すべてブリテッシュサウンドに変わりました

もしかしてKEFなどお持ちですか?

私も次はKEFだな、と

B&W、TANNOY・・・

夢は尽きませんね

書込番号:20538258

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/04 14:16(1年以上前)

Tannoy , Wharfedale, Monitor audio です。
B&Wは買いましたが、好みに合いませんでした。

書込番号:20538339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 01:15(1年以上前)

秋葉原超有名量販店 メーカー販売員さんの話しでは、
会社を移ったためサインは消した。との事です。

書込番号:21063572

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S-CN301-LR [ペア]
パイオニア

S-CN301-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

S-CN301-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング