『アダプターキット ACKーE6 ヤフオク出品情報 残り一日』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『アダプターキット ACKーE6 ヤフオク出品情報 残り一日』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

5D2、5D3、60D、60Da、7D対応のアダプターキットACK-E6が激しく品薄です

一ヶ月ほど前から探しに探し、様々な店舗に電話をしましたが在庫なし

納品予定もなし

ヨドバシからは注文後1週間してから『納品は未定です』との連絡を受け落胆

先ほどヤフオクで2個出品されているのを奇跡的に発見し即決落札

もう一品だけ出品されていますので探していた方はお早めにどうぞです

生産自体がされていない予感がします

本来は5D3トピではないかもしれませんが、、、

バッテリー2個で交互にやっていたので少し楽になりそうです

それにしても誰に需要があるのだろう

書込番号:14473006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/22 23:10(1年以上前)

60Daを狙ってる人なら、是非とも欲しい製品ですね。
あと、室内で物撮りに使ってる人とかも欲しがるでしょう。

書込番号:14473057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/22 23:34(1年以上前)

60Da発売前から品薄でした
Canonも新製品だすなら、付属品も生産してくれないと困りますよね

書込番号:14473200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/22 23:48(1年以上前)

同一規格のアダプターで、5機種に使えるACアダプターですからね。
かなり需要があるんじゃないですか?世界中から引き合いが有れば。
ちなみに ある店舗、 7,875円で在庫あるようです。

書込番号:14473265

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/22 23:58(1年以上前)

3月前半にビックカメラで購入しました。

金環日食の時、はじめから終わりまでずっとライブビューで位置を確認しながら撮影しようと思い立ってしまいまして。

こんな人結構いたりして^^);

書込番号:14473326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/23 00:01(1年以上前)

在庫あり、の表記でも実際は販売していない店舗だらけですので困りました
酷いところは5日以内に出荷、となっていて注文したら「納品時期未定です」とメールがきました

日食があるんですね。いろいろなところで需要がありそうですね

書込番号:14473341

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/23 00:12(1年以上前)

よく考えてみたら、5D3の動画需要でしょうね。

書込番号:14473402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/23 06:10(1年以上前)

こちらの書込みを見て確認したら、購入済みでした。ホッ。

確か 10D と 5D は兼用できたけど(ACK-E2)、同じバッテリを使用するのに M80 は別のアダプター(CA–570) が必要でした。仕方なく買いましたけど。

FDレンズ時代のカメラの水銀電池が無くなった時に困った経験があるので、アダプターは買うようにしています。うっかり買い損なう事もあるでしょうから、このようなアナウンスはとても有りがたいです。

書込番号:14473913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/23 07:27(1年以上前)

動画需要は高そうですね。付属品が品薄だと本体を買う気が削がれます

私もこれからはアダプター確保に気を使います
ほかの付属品はかなり充実しているのになぜかアダプターキットだけが販売されてないので不思議です

書込番号:14474036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/04/23 17:37(1年以上前)

明神さん
使用レンズや減光方が不明ですが
ライブビューで太陽入れっ放しって、C-MOS痛まないですかねぇ

カメラは違いますが 私は 800mm 1000mm で追尾して拡大
18mmと50mmで経過写真をと考えていますが

ND-100000 も赤外線は通るので発熱とかが心配で
インターバル5分の計画ですが LVは間欠動作
インターバル中はレンズを暗幕で覆う予定です

書込番号:14475637

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/23 18:37(1年以上前)

>青空公務員さん

先週、アストロソーラーフィルター眼視用ND-5用いて2時間ほど追尾テストしましたけどまったく問題なかったですよ。

下記のリンク先のようなシステムになっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14109479/#14424172

目で見て大丈夫な程度まで減光されていますから心配ないと思うんですけどね。

書込番号:14475810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング