『露出補正について』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『露出補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 露出補正について

2012/05/04 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

こんにちは。一点ご質問があります。
お手数ですが、この症状の原因が分かる方ご助言いただけますでしょうか?
生憎出先で説明書が無いため、よろしくお願い致します。

なぜか上部サブパネルでの露出補正ができなくなってしまいました。『L』と表示され反応しません。どのモードでも同じでした。また、電源を切り直したり、レンズをつけ直しても変わりませんでした。
但し、背面液晶では設定変更が出来ます。

同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?もしくは私が知らず何か設定を変えてしまったのでしょうか。

書込番号:14520101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:20件 海辺でひとりごと。 

2012/05/04 13:51(1年以上前)

Lの表示は「マルチ電子ロック」がかかっている状態だと思います。

背面下部のサブ電子ダイヤルの下にあるロックスイッチを左側にしてロックを解除すればよいと思います。

書込番号:14520121

ナイスクチコミ!8


忘喜捨さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/04 13:52(1年以上前)

もしかして、説明書の47ページに書いてある、マルチ電子ダイヤルロックが掛った状態なのでは?

書込番号:14520126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/04 13:52(1年以上前)

ダイヤルの下のロックレバーが右になってませんでしょうか?
ロックになっていると、誤作動防止の為、ダイヤル操作は無効になると思います。

ロックレバーを左にしてみて下さい

書込番号:14520128

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/04 14:22(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございます。電子ロックで間違いありませんでした。元通りになりました。ぶらさげている間に知らず触れてしまったようです。
勉強になりましたm(._.)m

これでこの旅もストレスレスになりました!

書込番号:14520217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/04 16:39(1年以上前)

スレ主さま

解決できたようで良かったですね。
このスレの返答を見てて、ここの皆さまは親切で暖かいと感じました。

良い旅の記念が撮れますようお祈りします(^^)

書込番号:14520633

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/04 17:36(1年以上前)

2段階の電源スイッチから、電源スイッチと、電子ダイヤルロックを分離
しましたが、(7D以降)まだわかりにくいみたいですね。
液晶に余裕があれば、L じゃなくて Lock と表示されれば親切なんです
けどね。(笑)

書込番号:14520833

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/04 21:44(1年以上前)

スカエボ様

はい、非常に助かりましたし、何より嬉しかったです。お陰様でその後も楽しく撮影が出来ています♪
特に露出はパネルでよく調整するので重要でした(^^;;

書込番号:14521832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/04 21:47(1年以上前)

mt_papa様

そうなのです。スペース上仕方がなかったと思いますが、ロックのLとは気付きませんでした…。普段電子ロックは使わないので(-。-;
しかし、説明書を読んでいない私の不備でした。。お騒がせ致しました(汗

書込番号:14521852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/05 01:32(1年以上前)

スマホに取説(pdf)って、入れられないのでしょうか?
(雰囲気的には可能なような気もしますが、スマホ使ってないので・・・・・・。)

入れられたら便利ですね。(画面が小さく見難いかもしれませんが。)

書込番号:14522917

ナイスクチコミ!1


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/05 01:59(1年以上前)

αyamanekoさん

iPhone4に入れてみました。まあ出先で見るなら良いかもと思いました。(一応カメラバッグにカメラとスピードライトの取説は入れるようにしているんですけど。) 他のスマートフォンでも試してみて良さそうです。

書込番号:14522997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/05 09:07(1年以上前)

私は出来る限り取説をiphoneとipadに入れて持ち歩いています
ipadは画面が大きいので原本を見るより快適です
まぁ、パラパラとめくってすぐに目的の項目へはいけませんが、あると便利です
お勧めです

書込番号:14523604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング