『価格が25万円前後』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥316,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『価格が25万円前後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信20

お気に入りに追加

標準

価格が25万円前後

2012/07/28 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:19件

久しぶりの投稿
現在50Dを3年前い購入、連写時シャターがたまに止まるようになり、そろそろ購入を考えていますが、価格が25万円前後になるのは何時頃でしょうか・・・・
宜しくお願いします


書込番号:14867367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/28 14:59(1年以上前)

25万いいですねぇぇ。
この勢いで値下がりすれば、いずれは!

書込番号:14867468

ナイスクチコミ!3


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 15:32(1年以上前)

>現在50Dを3年前い購入、連写時シャターがたまに止まるようになり、そろそろ購入を考えていますが、価格が25万円前後になるのは何時頃でしょうか・・・・

25万円だと、貴方がMarkIIIに興味を失う頃かと。

書込番号:14867597

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 15:46(1年以上前)

>現在50Dを3年前い購入、連写時シャターがたまに止まるようになり、そろそろ購入を考えていますが、価格が25万円前後になるのは何時頃でしょうか・・・・

50Dが3年で不調になるのが当然のようにも読めますが、まずこちらの原因を調べた方がいいのではないですか?

5D3の価格下落の予想はできても、そんな不確実な予想を聞いても大して役には立たないと思いますが。。。
ただ、現在でも26〜27万円台で買える所もたぶんありますよ。


書込番号:14867639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/28 16:26(1年以上前)

そのぐらい安くなったら嬉しいですね…

多分、この価格に下落するころには5D4の噂と存在が気になるかもしれませんね…

書込番号:14867771

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/28 16:28(1年以上前)

こんにちは
それに正しい回答が出せれば、株で食べて・遊んでいける思った。(笑
5DUの過去の推移は参行になるかも知れず、しかし、同じ道を歩むかどうかはわからない。

書込番号:14867777

ナイスクチコミ!5


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 16:48(1年以上前)

ニコンから、D600が発売されたら?
(来月か再来月に可能性あり?)

>ただ、現在でも26〜27万円台で買える所もたぶんありますよ。

卸の価格からしたら、金融質流れとかでないと、無理でしょうね。
でも、急速に在庫有りの店が増えましたので、売れ行きが鈍化したら、かなり早い段階で下げるかもしれません。
事実、ここ最近、じわじわ下がっており、ヨドバシなどでも、2万5千円くらい下げました。
年内には、希望が実現するんじゃないですかね。

書込番号:14867831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 17:21(1年以上前)

>ただ、現在でも26〜27万円台で買える所もたぶんありますよ。
>卸の価格からしたら、金融質流れとかでないと、無理でしょうね。

別のスレでも書きましたが、6末に27万円台後半(ポイント分を差し引いた値段ではありません)で買いましたので、現在では同等かそれよりも少しは安くなっていると推測しました。

あと、キタムラですから、Tポイントが0.5%付き、楽天カード使用で、楽天ポイントが1%付きました。


競合店でも似たような価格提示(こちらはポイントを差し引いた価格)でした。


まあ、お決まりのアドバイスですが、必要ならば早く買って使った方がいいですし、50Dで困らないなら不調原因を調べてから考えてもいいのでは。。。







書込番号:14867927

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/28 19:34(1年以上前)

追記です。
業務用ビデオカメラのレンタル関連の書き込みをしていたので・・・・・
思い出しました。

レンタル代が月間いくらかかるか考えてみるとですね、
それとの対比では早く始めるほうがとくな感じも。
他にいいカメラがあればいいですが、
待ってれば、5DVでのシャッターチャンスは
その間の分、永久に失われると言うことです。

書込番号:14868381

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/28 20:39(1年以上前)

こんにちは

>5D3の価格が25万円前後になるのは何時頃でしょうか?

価格コムの現金勝負の店舗が軒並み25万前後になる時期・・・ということですよね?

今28万円強なので、あと3万の値下げが必要なので今年は無理、来年ですね。

書込番号:14868590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/28 20:58(1年以上前)

あなたがして欲しい回答を自由に選ぶがよい。
@1年たっても絶対に25万にはなりません。(キヤノンひいきユーザより)
A半年後に25万になっています。 (ひまな人より)
B来月25万円台に突入します、間違いありません。(他社ひいきユーザより)

ちなみに誰も責任とらないのでご容赦を。

書込番号:14868652

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 00:15(1年以上前)

D800との差額が約21000円、差は縮まったんでしょうか

書込番号:14869471

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/29 10:56(1年以上前)


賞味期限が切れた野菜じゃないんだから………

どうせ25万になったら、
「これ以上は下がりますか?」

「20万はいつですか?」

「いつが買い時でしょうか?」

多分いつまでたっても買わないよ……(笑)。


書込番号:14870735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 11:10(1年以上前)

スレ主様、失礼な発言になりますが、正直な感想を書きますのでお許しを。

>価格が25万円前後になるのは何時頃でしょうか・・・・

大雑把に予想できる人はいるかもしれませんが、そんなの分かる訳ないでしょう。
正確性を高めたいのであれば、ご自身でマーケティング理論等を学ぶ努力をされてはどうですか。

それに。
ターゲット金額をご提示されていますが、下がるのを待つより、ご自身が努力して稼いで、その
金額を上げられるようにされては如何でしょうか。

偉そうなことを申し上げますが、同じ思いをされている方も多いと感じ、書き込ませて頂きました。
書き込まれている方もいらっしゃいますが、この手の話はウンザリです。
指をくわえて待つよりも、自分で動いて下さい。

以上です。

書込番号:14870798

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 17:00(1年以上前)

価格.comはある程度下がると下げ止まる傾向にあるように思います(勝手な思い込みかも)。
私は5DUを買ったときは、価格.comの値段を参考にしてオークションで落札しました。
確か価格.comで\23万ぐらいで張り付いていた時に、オークション¥18万でした。しかも\2万キャッシュバックキャンペーン中でしたから、自分の中ではええ買い物したと今でも思っています。

書込番号:14871914

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/07/29 20:03(1年以上前)

単なる直感ですが、1年くらい先じゃないでしょうか。(笑)

書込番号:14872524

ナイスクチコミ!0


illkakaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/29 22:13(1年以上前)

香港で今25万円で買えますよ。日本の値段が世界でも高いほうでしょう

書込番号:14873110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/30 06:55(1年以上前)

ここは、価格だけのcomではない・・・

書込番号:14874184

ナイスクチコミ!2


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/01 15:50(1年以上前)

すでに購入済みの方か、販売店の方か分かりませんが、値下がり話に不満のある方が多いようですね。

>ここは、価格だけのcomではない・・・

ここは、価格.comの口コミ掲示板。
価格の話は、最重要注目事項です。
何か勘違いされていませんか?
ここでそういった事を言われる方は、地元のカメラ屋さんに足を運んで、買って上げて下さい。
価格競争についていけなくて、地元のカメラや写真が好きな方が集まるようなカメラ屋さんは、多くが閉店、もしくは閉店直前です。

>ナノクリスタルキングさん

スレ主さんは、参考になる情報が欲しいのであって、説教を聞きたいのではありません。
不快に思うなら、無視して下さい。
あなたのような書き込みこそ、ウンザリしている人も多いと思いますよ。

書込番号:14883406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/08/01 16:50(1年以上前)

何の話にウンザリするかはひとそれぞれ。
個人的には春先に吹き荒れた「1Dxが遅れるんなら他のカメラも遅らせろ!」「遅れた見返りは有るんだろうな!」って連呼してた一派の方がよほどウザかった。

書込番号:14883596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 09:58(1年以上前)

■en-zo様へ

私の書き込みを不愉快に感じられたようで、申し訳ございません。
お説教ではなく、アドバイスとして私は書いたつもりですが、自分以外の方がそう思われるので
ありましたら、私の文章に問題があったのでしょう。これは嫌味でも何でもなく、正直な感想です。
反省しております。

以後、気を付けますので、これからも宜しくお願い致します。
スレ主様、失礼をお許し下さい。

以上です。

書込番号:14886364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング