『やっと』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

やっと

2012/07/31 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

27万円代になりました。

おめでとう。
この勢いで下がるとみんな買いやすくなりますね♪

書込番号:14881166

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 23:48(1年以上前)

12月25日のケーキ状態だな。
別に腐らないぞ。

書込番号:14881249

ナイスクチコミ!3


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/31 23:53(1年以上前)

在庫有りの店が多いので、特別新製品の発表が無くても、お盆明けにはさらに下がりそうですね。

書込番号:14881276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 02:06(1年以上前)

5D3がD800に近いところまで下がれば、D800の価格優位性が無くなり、
5D3も良くできたカメラなので、完全にD800と互角と思っていましたが、
ここへ来てあれほど全く価格が下がらなかったD800が急に値を下げてきましたね。

面白いもんです。

私は5D3を検討していますが。

書込番号:14881672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/01 09:20(1年以上前)

目標金額になったのなら、ポチっといってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14882279

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/01 09:48(1年以上前)

 数週間ぶりに5DMarkVの掲示板を見ました。価格の値下がりの速さに少々驚いています。求めやすくなり写真愛好家には歓迎。

 この価格が、適正な市場価格なのかは分かりません。もう少しさがるかな。正直1DX予約後9ッカ月待ちなので、待ちくたびれてポチッと行きそうな自分が怖いです。

書込番号:14882360

ナイスクチコミ!2


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/01 10:50(1年以上前)

本当に安いですね。

どこまで下がるのですかね?

書込番号:14882521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/01 12:40(1年以上前)

まだ高いと思われます。
しかし、下がってきたのも事実ですね。

噂の高画素機の発表の前触れ???でしょうか?

書込番号:14882856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/01 21:04(1年以上前)

売るニコンや小売店には好ましいことじゃありませんが、少しでも安くなるなら買う側は嬉しいですね。

私は年明け早々浮気してD700買ってしまって5D3はまだまだです…

買った自分がタイミング悪いし、もうちょっと発表を早くして欲しかった気もしますね…

書込番号:14884455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/01 21:44(1年以上前)

下げ止まりの底値を少し見誤って、先日購入。。
本日着弾。
でも、後悔してないもん!

書込番号:14884641

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/01 21:49(1年以上前)

オリンピックやボーナスで高くても買う方もいたでしょうから安く卸さなかったのかな?D800の在庫有りのお店も増えてきたので安くしないと売れないのでは?

書込番号:14884679

ナイスクチコミ!2


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/01 23:19(1年以上前)

カナダでは$300下がったそうな。
http://www.canonrumors.com/2012/08/canon-eos-5d-mark-iii-price-drop-in-canada/

思ったより安くなるのが早かったかな。

書込番号:14885167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2012/08/02 05:10(1年以上前)

25万切った辺りが勝負かなと思っているけど、
廉価版が出るとなかなか下がらないかもなので、
買いたい人はかえって迷惑かな。

書込番号:14885820

ナイスクチコミ!0


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/02 06:20(1年以上前)

とうとう価格.comの売り上げランキングでも1位になりましたね。

書込番号:14885900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 10:38(1年以上前)

(↑)5D3の性能、使い勝手にしてみれば、しごく当たり前の事でしょう。

あくまで私の感想ですが、性能・価格・使い勝手を考慮して、今一番お買い得のフルサイズの
デジタル一眼レフは、5D3でしょう。

D800EとD4も使っている、私の意見です。

書込番号:14886467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/02 11:45(1年以上前)

訂正します。

売るCanonと小売店でした。

思いっきり間違えました。

書込番号:14886634

ナイスクチコミ!0


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/08/02 20:04(1年以上前)

ナノクリスタルキングさん
そうですね。1位は当然ですよね。
この値段でこの機能ではポチポチしてしまいますよね。

でも他店では上昇しているところもあります。
ここらが最安値ですかね?

スレ違いですがナノクリスタルキングさんはEOS-1D Xは購入しないのですか?

書込番号:14888117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング