『各地の初日の出はいかがでしたか』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『各地の初日の出はいかがでしたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信41

お気に入りに追加

標準

各地の初日の出はいかがでしたか

2013/01/01 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件
当機種
当機種
当機種
当機種

明けましておめでとうございます。
いつも皆様方の口コミにて勉強させていただいてます(感謝!)

ところで新年ということで、初日の出は見られましたでしょうか?大阪はとても天気が良く見る事が出来ました。(ただ非常に寒く、指先が痛いほどでした)皆様方はいかがでしたでしょうか?

お目汚しですが今年の初撮りをアップ致します。(状況写真ということで、評価はどうぞご勘弁をお願いします)各地の状況を教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:15554802

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/01 10:52(1年以上前)

寝坊しました…………

書込番号:15555127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/01 10:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

琵琶湖大橋

○RACKLさん

明けましてです!
喪中につき丁寧なご挨拶で出来ず申し訳ありません。

滋賀県大津市、琵琶湖の初日の出です。
微妙に雲が出ていて、綺麗な真ん丸ではありませんでしたが有難く拝ませて頂きました♪
大勢の方が初日の出を見ようと来られていましたが、とにかく冷え込みがきつく日の出が一段落するとサッと帰られる方が多かったです。

書込番号:15555143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/01 11:24(1年以上前)

寝坊しました…………

書込番号:15555214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/01 11:40(1年以上前)

別機種

RACKLさん
みなさん

あけましておめでとうございます

当方関東です。
天気予報は結構よかったので期待して待っていたのですが、雲に阻まれました(泣

6Dでの撮影ですが、一応あげておきます。

書込番号:15555259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/01 12:07(1年以上前)

琵琶湖に初日の出

ありがたく拝見させていただきました。

カメラ好きにとってこの一年が充実した年になりますようお祈りいたします。

今年も5D3で頑張るぞ!!

書込番号:15555336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/01 12:28(1年以上前)

当機種

明けましておめでとうございます。

正月番組を朝まで見て、出かけては見たもののあまりの寒さに断念しました。
と言う訳で新年一発目は、「なにか撮って帰らなきゃ、なにか撮って帰らなきゃ」と「早く帰りたい、早く帰りたい」「あっ!おしっこまでしたくなってきた」で少々混乱気味で撮影することとなりました。帰り道のハープ橋です。初日の出は残念でした。

書込番号:15555387

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/01 12:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

明けましておめでとうございます。

・RACKL様、清々しい写真ですね。


60Dで恐縮ですが(5dV、今年買えたらいいな〜)、沖縄県の西海岸の町からUPです。

・・・ホントは東海岸から撮る予定でしたが、1時間寝過ごしてしまいました♪。

書込番号:15555411

ナイスクチコミ!3


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 14:11(1年以上前)

石の上に3世紀さん、レス有難うございます。

当方は何とかぎりぎり間に合いました(6時過ぎ起床、日の出7:03予定 現地まで徒歩十数分・・・多少急ぎ足で何とか間に合いました)飲みすぎで危なかったです。

書込番号:15555639

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 14:24(1年以上前)

かなぴゅちゅさん、レス有難うございます。

琵琶湖大橋の初日の出いいですね、数十年前ですがテニス・スキーで滋賀県にはよく通っておりました。大好きな場所で若い(大昔)ころに観覧車にも乗った記憶が有ります。また近々行きたいです。

書込番号:15555669

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 14:36(1年以上前)

スースエさん、レス有難うございます。

いつも貴兄のレスには注目致しております。なにやら”初日の出”なんてタイトルが間違っていたかなと、初撮りは何ですか?の方が良かったかななんて思います・・・・

また素晴らしい口コミをお願いします。

書込番号:15555718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/01 14:37(1年以上前)

寝坊しました・・・タイマーが12時間ずれてた(笑

書込番号:15555726

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 14:49(1年以上前)

くろステさん、レス有難うございます。

関東地方は微妙な雲でしたか、でもいい雰囲気ですよね・・・6Dもほしい(年末ジャンボ・・まだ結果は見ていません・・・怖い、期待・・・・・・・)

書込番号:15555761

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/01/01 14:50(1年以上前)

当機種


あけましておめでとうございます。

一応出かけたのですが、ちょうど日の出の水平線が雲で・・・
見えたような、見えなかったような。

東京の新名所ゲートブリッジを絡ませて撮ろうと思ったのですが・・・何となく残念!

書込番号:15555767

ナイスクチコミ!5


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 15:03(1年以上前)

BMW 6688さん、こんばんは

ここのスレでよく拝見させて頂いております。同じ大阪在住との事ですので今後とも宜しくお願い致します。5D3がが大好きな様で当方も全く同感にて思っております。本当に誠持ち出すのが楽しいカメラです。色々なレンズを使いこなしていていける様勉強しなければ!



書込番号:15555807

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 15:11(1年以上前)

かにのプラモデルさん、こんばんは

全く同じ状況では有りましたが、何とか1.5時間余り踏ん張る事が出来ました。(明日以降の体調が心配です)

体には気を付けながらフォトライフを楽しみましょう!

書込番号:15555832

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 15:50(1年以上前)

(“゜▽゜)/さん、こんばんは
まだ沖縄に行ったことが有りません(飛行機が大の苦手で・・・行きたいとはいつも思うのですが
したがって海外にも行ったことは御座いません・・船で行ける$と時間有れば良いのですが)

フィッシュアイズームのお写真いいですね!当方購入を悩んでおりますが未だに踏ん切りがつきません。作例見させていただいておりますと物欲がメラメラと・・・・・(6Dもほしいです・・・う〜ん物欲が止まりません)

書込番号:15555954

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 15:58(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん、こんばんは

う〜ん残念、2013年の初日の出は・・・・
でもフォトライフは新しいことがいっぱいあると思います。色々な出会いを楽しみましょう!

書込番号:15555979

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 16:10(1年以上前)

GALLAさん、こんにちは

お写真アップ有難うございます。東京方面はほとんど行ったことが無く(横浜は20年前位までは仕事の都合でよく行っておりました)秋葉原に1度行っただけでした。(それも仕事で観光は無し)

知り合いは多いので1度ゆっくり観光したいとずっと思っております。

書込番号:15556020

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 16:26(1年以上前)

かなぴっちゅさん

HN間違い大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。

他にも、15時以降に返信いたしました御挨拶に”こんばんは”と打ってしまい申し訳ありません(いつもの習慣でカーテンを閉め切り入力はしたのは夕方以降と思い込んでおりました・・汗・・)

お正月、ほろ酔い気分で、ご容赦を!

書込番号:15556069

ナイスクチコミ!1


sagisouさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 17:29(1年以上前)

当機種

明けましておめでとうございます

今日は微妙な雲があり、丸い太陽ではありませんでしたが、有難く拝んでおきました。

書込番号:15556319

ナイスクチコミ!4


MD28さん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 18:55(1年以上前)

当機種

スーパートリミング(笑)

スレ主さん、みなさん、明けましておめでとうございます。

わたしも初日の出、拝んで参りました。

みなさんと同じく、雲がかかっており、
きれいな形には見えませんでした。
しかしながら、家族揃って2013年の初日の出を楽しむことができて何よりでした♪

書込番号:15556622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2013/01/01 21:51(1年以上前)

別機種

明石海峡大橋と初日の出

みなさん あけまして おめでとう ございます

7Dですが・・・

EOS板 色いろ板にもアップしてますが 未発表分を一枚・・・

駄作ですが
          本年もヨロシクです


「明石海峡大橋と初日の出」

書込番号:15557264

ナイスクチコミ!4


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/01 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

日の出前 5D3

上空からお日様が 5D3

1DX

EOS-MでのHDR

皆さんあけましておめでとうございます。

達磨太陽狙いで行ってみましたが、見事撃沈ww
お目汚しですが初日の出行ってまいりましたのでアップしますね^^

書込番号:15557285

ナイスクチコミ!3


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/01 21:59(1年以上前)

追伸

3枚目以外は手持ちでした^^

書込番号:15557308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/01 22:27(1年以上前)

当機種

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年の本栖湖では、ギリギリのところで雲が出てきてしまったので引き気味の構図ですが、
きれいにご来光の瞬間を収めることができました。

5Dmk3は先月に購入しましたが、今後も色々な風景を収めていきたいと思える良い相棒です〜

書込番号:15557429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/01 22:36(1年以上前)

GALAさん
素晴らしいアングルですね。どのあたりから撮られたのでしょうか?
小生は、テレコムセンターに行きましたが、雲が微妙でした。残念!

書込番号:15557471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/01/01 23:20(1年以上前)

別機種


ナビの素人さん

撮影地は有明のフェリー埠頭です。
いままでは葛西臨海公園や城南島でしたが、今年はゲートブリッジを入れたいのであらかじめ地図で見当を付けておきました。
この時期には朝日は東から南に 29°振れた所から昇ります。

書込番号:15557663

ナイスクチコミ!3


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/01 23:59(1年以上前)

sagisouさん、こんばんは

素敵な写真のアップ有難うございます。やはり海辺というのはいいですね!

それにしても人出が多い場所ですね。当方は一人でご来光鑑賞でした。

書込番号:15557823

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/02 00:07(1年以上前)

MD28さん、こんばんは

家族揃っての初日の出うらやましいです。当方は子供3人とも独立し妻と2人でして妻は本日全く起きようともせず単独行動となりました。(ある意味自由に撮影できました)

今年もフォトライフを満喫したいものですね!

書込番号:15557863

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/02 00:15(1年以上前)

うちの4姉妹さん、こんばんは

明石海峡大橋と初日の出実に絵になりますね!当方親戚が淡路島におります関係で場所的には思い入れが有ります。(しばらく行っておりませんが・・・・)

近々に行ってみたくなりました(淡路島1週撮影旅行なんてお題で!)

書込番号:15557898

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/02 00:25(1年以上前)

pooh2010さん、こんばんは

素晴らしいお写真のアップありがとうございます。
雲の多少有る無しを別にして天気は良かったような感じみたいに思います。(個人的に)
初詣には行かれたのでしょうか?

当方は子供+孫が帰って来たのでこの時間まで大わらわでした。

書込番号:15557945

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/02 00:37(1年以上前)

とりっぴー@さん、こんばんは

素晴らしい写真のアップ有難うございます。(5D3ご購入おめでとうございます)
富士山の見えるご来光には大変憧れております。いつか富士山がらみの初日の出を撮影しに行きたいと思っておりますがなかなか行く事が出来ません(31日まで仕事することが多いもので・・・泣・・)うらやましい限りです・・・くぅ〜・・・







書込番号:15558003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 The Season a moment 

2013/01/02 01:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

女性専用おみくじ?

元旦の夕方だと人も疎ら・・・楽々初詣(^^;

久しぶりの24-105L、IS付いてるから楽チン(^^

無病息災を願ってきました(^^ 今年も写真が楽しかったらOK♪

あけましておめでとうございます(^^

初日の出良いですねぇ〜♪

年末年始は仕事疲れで元旦は寝正月でした

夕方から近所の神社でそそくさと初詣。
今年の初撮りです(^^;初日の出を撮りたかったところですが・・・

つまらない写真で申し訳ない・・・

書込番号:15558132

ナイスクチコミ!2


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/02 07:11(1年以上前)

ケアンパパさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月の雰囲気の良く出たお写真で素敵ですね。女おみくじですか?初めて拝見いたしました。(当方12月28日にやっと35mmF2ISを入手する事が出来ました。24-70mmLUは未だに入荷予定なしの状況です)

初詣は明日にでも京都方面へ行こうと思っております。(多少でも空いてることを願って・・・まぁ無理だと思いますが)

書込番号:15558555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/02 10:09(1年以上前)

RACKLさん、ご丁寧に返信ありがとうございます。

m(♪♪)m

☆お手持ちの5DmkV + 8-15mm(世界が変わって見えて楽しいですよ♪)持って、いつか?沖縄県(10月過ごしやすい?ですよ)にお越し下さいませ〜 (^_^)/~~。


書込番号:15559002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 13:07(1年以上前)

別機種

テレコムセンターから

GALLAさん
ご返信ありがとうございます。
私もそのあたりだと狙いを定めてフェリー埠頭に入ろうとしたのですが、
ゲートが下りていて入れませんで、Uターンするように言われました。
事前に何か許可を得る必要があるのでしょうか?
テレコムセンターで撮影したものを添付します。
雲が微妙でしたが、一応楽しめました。

書込番号:15559608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 The Season a moment 

2013/01/02 23:30(1年以上前)

>RACKLさん
返信ありがとうございます(^^

京都、楽しまれて来てください。良いなぁ良いなぁ♪
三が日はさすがに混雑してると思いますが・・・
事故だけにはお気をつけ下さい。

新35mmの写りが楽しみですね♪

書込番号:15561855

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/03 05:14(1年以上前)

(“゜▽゜)/さん、お早うございます。

返信ありがとうございます。沖縄は10月頃がおすすめですか 行きたいですね〜!

8-15mmも検討したいですが、昨年にレンズを購入しすぎて今のところ先立つものが・・・・・でも物欲は無くなりません。

書込番号:15562617

ナイスクチコミ!1


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/03 05:27(1年以上前)

ケアンパパさん、お早うございます。

返信、お気遣い有難うございます。初日の出で新35mmをデビューさせましたが三脚使用でISオフだった為、ISの恩恵をまだ受けていないのが現状です。

京都へは新35mmのみで今から行こうと思っております。

書込番号:15562630

ナイスクチコミ!1


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/03 20:40(1年以上前)

当機種
別機種

スレ主様、皆様あけましておめでとうございます。
遅ればせながら私も…室戸岬に行ってきました。
室戸も水平線上に雲がかかって日の出の瞬間は撮れませんでしたが、穏やかで荘厳な初日の出でしたよ。
スレ汚し失礼致しましたo(- -;*)ゞ

書込番号:15565604

ナイスクチコミ!2


スレ主 RACKLさん
クチコミ投稿数:656件

2013/01/03 21:50(1年以上前)

3262さん、こんばんは

室戸岬の初日の出良いですね!アップ有難うございます。

昔(数十年前)、四国南東方面へは磯釣りに良く出かけておりました。特に牟岐方面での船上抽選には思い出が有ります。(目指す場所にも抽選よって行く事が出来なかったり・・・・色々有りました)話が逸れてすいません。

600mmF4をお持ちとは羨ましい限りです。いつかは持ちたいとは思っております。


書込番号:15566006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング