『レーサー一貴さん(ΘωΘ)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『レーサー一貴さん(ΘωΘ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レーサー一貴さん(ΘωΘ)

2014/09/22 01:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:5192件


わ何故5D3にニコンのストラップを付けてるのでしょーか??σ(o'ω'o)モキュ?

書込番号:17966195

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/09/22 02:12(1年以上前)

???
個人の自由でしょう。
私は、有り合わせのストラップ使っています。

書込番号:17966265

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/22 02:22(1年以上前)

まあ、俺はライバル他社製のストラップはさすがにつけないけども…

ノーブランドの100円とか200円のストラップはよく使うwww

書込番号:17966273

ナイスクチコミ!3


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/22 02:49(1年以上前)

Nikon好きなんじゃないですか(^^
私は Nikon のスマートカメラリュックに5D3入れてます(*´ω`*)

書込番号:17966306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2014/09/22 03:25(1年以上前)

かっこいいじゃん。

書込番号:17966336

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2014/09/22 04:46(1年以上前)

うちのボディソープは、HAPPY BATH DAYのポンプに
ビオレuエンジェルローズの香りが入ってる。。(;´・ω・)

書込番号:17966370

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/22 06:02(1年以上前)

フジテレビでそうやらせたんじゃない?

書込番号:17966416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/09/22 06:37(1年以上前)

あっし、キヤノンのショルダーポシェットにニコン機入れている時期がありました。
大うそキヤノンファン-----見え見えキヤノンファンか?

オリンパにニコンストラップはさすがに合わないので即止めました。

書込番号:17966456

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/09/22 06:56(1年以上前)

知り合いのニコ爺に渡されたんですね。

布教活動の一環です、ご苦労様です。

書込番号:17966484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 蝶撮ってますー 

2014/09/22 06:58(1年以上前)

友達はα77にニコンのストラップつけてます(・`ω´・ ●)

書込番号:17966488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/22 07:08(1年以上前)

優柔不断なだけかも??

書込番号:17966500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/22 07:16(1年以上前)

どなたかと同じ変態趣味なのかも?

書込番号:17966510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/22 07:23(1年以上前)

昔々、パンストラップを作って見た事があります。

書込番号:17966524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/09/22 07:24(1年以上前)

さくら印さん おはようございます。

私は以前ニコンのカメラをキヤノンのバッグに入れていたことがありました。

理由はたまたまもらったものが気に入ったからです。

書込番号:17966525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2014/09/22 08:05(1年以上前)

真意は解りませんが
僕はストラップってしなやかさが大切
キャノン使いですが最近のストラップはしっくりしないので
かなり古いタイプを使っています
もしニコンの使い易いストラップが有れば将来使うかも・・・

書込番号:17966633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/22 08:08(1年以上前)

アイデンティティを表現する手法は人それぞれでないかな?

自分も一時期、Lの赤線に上から黒テープを張って見えなくしたりしてた
恥ずかしくて・・・
ニコン使いだったら、きっとグリップの赤は見えなくすると思うし。

書込番号:17966639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/22 08:19(1年以上前)

ニコンのトートバッグに 5D2 や 7D 入れてますが、何か問題ある?
プラザに行くとき便利ですよ(笑)

書込番号:17966663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/22 08:40(1年以上前)

以前、ニコンのカメラ使ってて。買い替えた際に5D3に移植したんじゃないの?
新品のストラップってごわごわするし・・・
しかし、カメヲタってマウント縛りの弊害か、異常にメーカー一穴主義の人多いね
他の趣味、車やバイクだと合いさえすれば、他メーカーのパーツ流用なんか当たり前だし
ギターだと、ギブソンのギターにフェンダーのストラップやアンプ使ってても話題にさえならない。

>自分も一時期、Lの赤線に上から黒テープを張って見えなくしたりしてた
恥ずかしくて・・・

何かそっちの方が気恥ずかしい
ちょっぴり痛い自己主張を感じて・・・

書込番号:17966712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/22 08:54(1年以上前)

あとストロボはどのカメラにもキヤノンの540EZです♪
物理的に付くのならね

ニコン純正より圧倒的に爆安でかつ使いやすい♪

書込番号:17966739

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2014/09/22 09:05(1年以上前)

NikonのSB-26も使いやすいですよ〜(^-^)/

書込番号:17966770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/22 09:09(1年以上前)

ニコン高い…( ´△`)

540EZなら1500円で売ってる(笑)

書込番号:17966779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/22 09:18(1年以上前)

 ワシはフツーのミニショルダーバッグにニコンのストラップを付けてま〜す。

なんかカタカナが多いな・・・
 

書込番号:17966795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/22 09:36(1年以上前)

走りに関しては “完璧主義” なのでしょうが、他の事の関しては “一貫性が無い” のでしょう。
“一貴” “一貫”、似たような文字ですが・・・

書込番号:17966824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/22 09:49(1年以上前)

Kissを外国人旅行者のように常に首からぶら下げて(いつもの自分の散歩スタイル)
銀座のキヤノンのショールームには堂々と入っていけるが
次に立ち寄ったニコンのサロンに入るときに背中のバックにカメラを仕舞った自分は小心者です…

彼のようにストラップだけでもニコンにすれば
こんな小心者の自分でもきっと勇気が沸いて
Kissを首から下げたままニコンのサロンにだって突入できる気がする!(笑

そういえば幼少の頃からモータースポーツが大好きだった自分は
中学にあがる頃まではお気に入りのロスマンズのTシャツ着てマルボロの帽子を被って
誇らしげに各地の車やバイクのイベントに行ってましたね
あの頃の自分は純真無垢だったな〜(笑

書込番号:17966860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2014/09/22 10:14(1年以上前)

kawasakiとハーレーは別?

でも実際僕も他社名がダカデカと出ているストラップはそうとう入れ込みがないと使わないかも
社外品(無印)で使いやすいストラップが継続して販売されればそれを選ぶかな


書込番号:17966919

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/22 10:30(1年以上前)

>次に立ち寄ったニコンのサロンに入るときに背中のバックにカメラを仕舞った自分は小心者です…

うーん、お気持ち痛いほど分かりますが、そこまで気にされることはないように思います。ニコンの方もそれほど気にしていないのでは、と推察します。と云いますか相手にキヤノンユーザですよと分かった方が”名を名乗る”様な効果があって良いのでは、と感じています。
 場所は西新宿ですが、キヤノンに行った帰りにペンタックス(リコー)とニコンで写真展を見る、なんて良くあります。写真展を見るだけならいざ知らず、時には機材についても質問したりします。ですがペンタクス、ニコンの方とも慣れたもので、向こうも私がキヤノンユーザだが”カメラは写真を撮る道具”と割り切った人間と分かると、きちんと対応してくれますね。
 

書込番号:17966956

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/09/22 10:37(1年以上前)

>他の趣味、車やバイクだと合いさえすれば、他メーカーのパーツ流用なんか当たり前だし

でも日産車にTRDとか、トヨタ車にNISMOとか、スバル車にRALLIARTとか、
スズキ車に無限のステッカー貼ってる人はあまり見ないでしょ。
それと同じようなもんかとw

バイクならヤマハ車にHRCとかww

書込番号:17966969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/22 10:44(1年以上前)

人の事はどーでも良くないですか?

そーいえばオイラのコンデジに付いているストラップはメーカーがばらばらだったりします(笑

書込番号:17966985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件

2014/09/22 11:19(1年以上前)

はい、どーでもいいことです┐(-ωー;)┌
私も人のこと言えませんし。
でも有名人が5D3にD800のストラップをしてたらとても気になるの ショボ――――(´・ω・`)――――ン

書込番号:17967069

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/22 11:37(1年以上前)

〉 ストラップを付けてるのでしょ ーか?

分かりません

書込番号:17967116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/22 11:46(1年以上前)

何年も前だが、セルシオにインフィニティのエンブレムを貼っつけたヤツ見た事あるぞw

その漢気に思わず感服つかまつってしもーたのはオレだ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17967149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/22 12:02(1年以上前)

ジョーシンの店舗で買い物して、ヨドバシカードで払ったのはカワイイもんですね。

書込番号:17967195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/22 20:59(1年以上前)

普段スポンサーに気を使ってるので
あえてロゴ違いにして楽しんでいるとか。

書込番号:17968895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/22 21:16(1年以上前)

はじめまして。

オヤジが徹底的に嫌いとか?
F2の時に、JPSカラーでキヤノンもスポンサーしてたマシンをドライブしてたんじゃなかったっけ?

書込番号:17968974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/09/23 05:12(1年以上前)

ヤマダで買った冷蔵庫が先週配達されましたが、配達員はジョーシンの赤い靴下でした。冷蔵庫のエンブレムを傷つけながら搬入してくださいました(悲)

昔乗ってた180SXはtom'sのステアリング、インスパイアの電動ラジエターファン、エブリーのラジエターをオイルクーラーとして、車種不明の小さいファンをオイルクーラーに当てていました。

知り合いが渋谷のサクラヤ(もう無い)で貰ったというNikonの一眼用バッグはどうしても使用出来ませんでした。

書込番号:17970317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 09:07(1年以上前)

別機種

????

書込番号:17970803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング