『まとめ買いの方がお得でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『まとめ買いの方がお得でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

まとめ買いの方がお得でしょうか

2015/07/25 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

デビューから3年、最近になって価格の下落が始まったようです?

そろそろ購入を考えていますが、同時にキャノン純正レンズ2本
(100-400F4.5-5.6IsLU、24-70F2.8LU)を購入する予定ですが、
まとめて買った方がメリットがありそうですが、そのような点で
何か情報がございましたら教えて下さい。

書込番号:18997404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/25 12:51(1年以上前)

交渉次第だと思いますな。
まとめたらさらに5%引になるかなど。

書込番号:18997427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/07/25 12:59(1年以上前)

中野のフジヤカメラではまとめセットだと多少安くなっていたみたいですが現在はセット販売はしてないみたいです。
地道にそれぞれの値段の安いところで買われたほうが良いと思いますよ。たまにやっているキャッシュバックキャンペーンと購入店での最安値で買われるのが無難ではないでしょうか?

書込番号:18997442

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/07/25 13:32(1年以上前)

抱き合わせ商法で買いましょう。
まずはボデーで値段とポイント、その後レンズ1本買うから、もっと安く、更に交渉してじゃー
思い切ってレンズもう1本買うからドーンと安くと、値引きに不満があるから明日もう一度来るから
店長と相談して、よく考えて納得出来る値段なら即買いますと。

書込番号:18997502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/07/25 14:24(1年以上前)

お得になるかどうかは貴方の交渉次第だが、まとめ買いすると交渉はし易くなりますな♪

んでもその2本、今めっさ品薄ですぜ?w

ぐっどらっく☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18997599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/25 14:50(1年以上前)

単品だと価格コムなどでの最安値相場を形成するので、それ以上の値引きは困難な場合もある。
逆にまとめ買いの相場は公開されてないので勝手な言い値を価格提示しやすいですよね。
セットで50万で買いたいとかいう福袋的な価格交渉がしやすくなります。

書込番号:18997655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/07/25 15:54(1年以上前)

安売り店ではボディ1台レンズ2本の個人レベルでのまとめ買いではそれでの値引きはほとんど期待出来ないでしょう

例えば価格.COM最安店でまとめて買うから値引きしてと交渉しても難しいかも・・・

とは言え各々の機材の潜在値引きを全て同時に出してめらえば
それなりの額にはなると思います

※各々をそれぞれ安い店で購入の方が安かったりもするでしょう



書込番号:18997798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/25 15:54(1年以上前)

キットがないので、安く購入するのはキット難しいと思います。

書込番号:18997801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/07/25 18:18(1年以上前)

下取りがあると安くしてくれます。マップカメラ、フジカメラ、おぎさく等。

あまり使ってないレンズなんかを持ち込んでみましょう。意外に高価で引き取って
くれることがあります。

上記の店はすでに平均よりかなり安いです。あんまりケチケチしないほうが
いいと思います。安いところは、ろくなことがありませんよ。

書込番号:18998089

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/07/25 20:19(1年以上前)

資金があればまとめ買いが良いです。

ボディだけでは撮影できませんし、必要なレンズを早く買って撮影を楽しんが方が良いと思います。

書込番号:18998350

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/07/25 20:27(1年以上前)

追加しておきます。
商品取り寄せでも良いと思います。

家電量販店も.comの値段は把握しているので、メモして提示された価格に対して.comの値段を伝えましょう。

書込番号:18998369

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/25 20:40(1年以上前)

若いおネーチャンと抱き合わせで ぼられるのは、洒落にもならない?
8月は中間期決算が多いから交渉次第かな。

書込番号:18998402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2015/07/25 21:33(1年以上前)

Q2決算なので交渉の余地ありですね。
次は12月かな。。

まとめ買いが安いかは判断しにくいですが
いずれにせよ,全品価格は下降しますよね。
安いという観点よりも
いま何が必要かの観点ではないでしょうか?

なんかね,レンズ沼ですからね。。。

書込番号:18998552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/07/25 22:19(1年以上前)

 一般的にはそうなのですが、Masa@Kakakuさんがおっしゃるように、
抱き合わせるという二つのレンズはめちゃくちゃ手に入りにくいのです。

 むしろこのレンズのどちらかが手に入れば、どのカメラでも一緒に
買ってもかまわないくらいです。

書込番号:18998686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/26 15:44(1年以上前)

まとめ買いより、後半月待つと、5D4が発表されて
安すぎて大騒ぎになるかも。

書込番号:19000648

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2015/07/26 17:30(1年以上前)

他の方もおっしゃってますが、交渉次第だと思います。

あとはポイントの付くお店で、価格の高い順に買っていくという手ですね。
たとえばまずボディを買ってポイントを付けてもらい、次にそれを使ってレンズを2本まとめて買うなど。

レンズをまとめ買いするときに価格交渉すれば多少安くなるでしょう。
そして支払時にポイント使ってといえばさらに安く買える。(店員はいやがるかも)

書込番号:19000946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 07:18(1年以上前)

カメラ本体とレンズ2本を買う予定なら、
まず、このカメラを買いたいんだけど、いくらかお安くなります? と聞いておいて
割引価格を提示させます。
そして、その後、レンズを購入する場合は、さらに幾らかお安くなりますか?
という具合に、交渉を2度に分けた方がいいです。

書込番号:19002497

ナイスクチコミ!3


スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2016/09/28 22:28(1年以上前)

まとめ買いは、特典のあるお店おあれば、
ないお店もありました。
悩んだ末、結局100-400F4.5-5.6IsLUはヨドバシ、
24-70F2.8LUは知人より新古品をしました。

5DVは、結果24-105f4ISレンズキットを購入し、
友人にレンズをそのまま売却。

相殺したら、18万円台で5DVを購入できました。

ありがとうございました。

書込番号:20247282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング