『初めての撮り鉄』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,979 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『初めての撮り鉄』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初めての撮り鉄

2013/01/10 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 mekayokoさん
クチコミ投稿数:20件
当機種
当機種
当機種
当機種

キヤノンの製品モニターに当選して昨日届きました。
近所の踏み切りで撮り鉄してた方を時々見かけていたので
時刻表にてトワイライトエクスプレスが通る時間を見計らって
同じスポットに初の撮り鉄に行きました。

現在所有中のデジカメはX2とX6iです。
作品作りを意識するならやっぱりフルサイズですね。
5D3は無理ですがX6i我慢して6Dにすればよかったかな〜

月末に返却しなければならないので、それまでに5D3ライフ満喫します。

画像はトリミングしてます。

書込番号:15599132

ナイスクチコミ!11


返信する
大猿子さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/10 20:13(1年以上前)

mekayokoさん

いい写真ですね。撮鉄ですか!!私は撮鳥です。

さて、私も5D2の製品モニターにあったて撮影したことがありました。
その後、結局5D3を購入することになりました。

mekayokoさんもその運命が待っているような気がします。

書込番号:15599412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/10 20:39(1年以上前)

mekayokoさん

モニター当選おめでとうございます。

見事な鉄道写真ですね。さすが5D3と24-105のゴールデンペアですね!!全くお見事です。

x6iはお持ちとのこと、違いますか?私も今5D3とx6iで撮っていますがx6iもなかなか良いと思っています。

フルサイズとAPS-Cの違いは私なりに立体感が少し違うように感じています。ボケの程度も少し変わってきますね。

今月末でCANONへ返却できるのかな・・・・・・・??

思い切って購入されれば良いかと!!

書込番号:15599530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/10 21:55(1年以上前)

良いお写真ですねえ〜。ありがとうございます。

さて、私も最近5D3を購入しました。
5D2の時は諦めていた写真も撮れるのではないかと思い、鉄道写真を始めてみようかと思っているところです。
もちろん、5D2で素晴らしい鉄道写真を撮っておられる方も沢山みえますが・・・。
5D3は未経験の分野に挑戦してみたいと思わせるだけの性能、使い易さ、魅力があるような気がします。
モニター期間終了後は必ず返却なのでしょうか?
そのまま買取りできないんでしょうかね(^。^)

書込番号:15599907

ナイスクチコミ!1


スレ主 mekayokoさん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/11 16:53(1年以上前)

大猿子さま

ありがとうございます。
撮り鳥はバズーカ砲みたいな望遠を所持してる方が多くて裕福なイメージがあります(笑)
実は私も以前5D2のモニター当選したのですが購入はスルーしてしまいました。
継続してキヤノンユーザーなので許してもらいます。

BMW 6688さま

お褒めの言葉ありがとうございます。
X6iも良いカメラですよ。動画を撮るのも楽しいですし、X2よりも高感度で
あきらめていた室内での撮影もバリバリこなせるようになりました。
でも、なんとなーく撮ってもきれいな絵が出てくるのはやっぱり5D3に軍配があがります。

アッキーV2さま

ありがとうございます。
5D3は確かに写欲が湧くカメラですね。
ホールド感、シャッター音、撮影してると気分が乗ってくるのがわかります。
モニターは必ず返却しなければならないようです。
モニター品にはオリックスレンテックのシールが貼ってあります。
発送元もキヤノンではなかったので別会社に運営を任せてるのでしょうかね。
ストラップはねじれて取り付けられてたし、紐の通し方もちょっと適当な感じだったので直してあげました(笑)


書込番号:15603001

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2013/01/11 17:58(1年以上前)

mekayokoさん、

なんとなーく撮っても〜
なんて、ご冗談 ♪
ジャストミートやないですか!
キッッチリ流れて、止めたい所がクッキリ!!
シャッター優先かな?
それともマニュアル露出かな?
初めての撮り鉄とは、とても思えません。
カメラ性能ではなく、素晴らしい腕をお持ちですね。
ナイスショット v v

書込番号:15603198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 21:14(1年以上前)

DD511100! 
私には思い入れがある機関車で
お写真を拝見してつい涙が出てしまいました。
それと、スグ使いこなされるなんて凄いですね。
素敵写真有難うございました。

書込番号:15604013

ナイスクチコミ!0


スレ主 mekayokoさん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/12 11:34(1年以上前)

レブ夫さま

お褒めの言葉ありがとうございます。
シャッター優先1/200で撮影しました。
トワイライトEXPはかなり低速でしたので、1/60でも止めて撮れそうでした。
撮り鉄、新たなジャンルとして楽しめそうです。

んかえもさま

1枚の画像を縁にしてご感想をくださり、こちらこそありがとうございます。
DD51は重連でした。北海道は古い車両がまだ現役で走っておりますが
じきに新しい車両に入れ替わるようなので、冬の北海道の情景を取り入れながら
今後も撮影したいと思います。

書込番号:15606336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング