『AKB48の女の子が購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,999 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『AKB48の女の子が購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信30

お気に入りに追加

標準

AKB48の女の子が購入

2013/09/14 04:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:32件

かなり前の話ですが、AKB48の竹内美宥という子が購入したそうです。

まだ18歳の高校生ですが、なんと、国展入賞の経歴を持つ子だそうです。

将来が楽しみですね。

http://observer.ready.jp/wp/?p=1613

書込番号:16582879

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/14 06:16(1年以上前)

どうでもいい。

書込番号:16582986

ナイスクチコミ!44


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/14 06:40(1年以上前)

詳しい事書くと個人が特定されちゃうので、明らかに出来ませんが
私も、いくつかの有名コンペの入賞経験者なので
新しいデジイチを買ったら、同じように宣伝してね(≧▽≦)☆

書込番号:16583022

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/09/14 07:05(1年以上前)

たまにはこういう気の抜けた話題もいいかなと思います。(笑)

「元AKB」というだけで話題になる?ので、写真家デビューしやすそう。
AKBは踏み台? (笑)

書込番号:16583056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/14 07:13(1年以上前)

そのリンク先のブログの写真格好いいじゃないですか。
撮られ慣れているその経験は、撮るほうにも役立つでしょう。

書込番号:16583072

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/14 08:06(1年以上前)

でこの機種がそれで売れてるといいたい?
この機材を使うとだれでも入選する写真が取れるのかな?

書込番号:16583203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/14 08:12(1年以上前)

はい宣伝しちゃう(≧ω≦)☆

書込番号:16583224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/14 08:35(1年以上前)

AKBは元々アイドルになりたい子ばかりが集まった訳じゃなく、AKBを起点に各人の夢を実現していくと言うコンセプト。秋元氏も「どんどん踏み台にすれば良い」って言ってた。
つうか、昔と違って今時の写真家って憧れる程のステータス性有るかな?此処の掲示板でも特定の写真家の話題が出る事はまず無いし…。

書込番号:16583295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/14 08:47(1年以上前)

偶然一枚撮れちゃった!って感じですね。

難しいのは、同じ高いクオリティの作品を複数撮り集めて発表することだと思います。

書込番号:16583340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/14 08:52(1年以上前)

ぼくはこの種の話題…楽しんじゃいますけどね。

いつもクールな印象の横道坊主さんが…凄く詳しいのには驚きました。
AKB48…マリコさま以外はよくわからないので…勉強になりました。

書込番号:16583359

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/14 09:41(1年以上前)

人気が出ればキヤノンのCMにも出れそうっすね♪
頑張れみゆみゆ

書込番号:16583555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/14 11:02(1年以上前)

ということは、
EOS 5D Mark III は、元AKBを踏み台。

書込番号:16583875

ナイスクチコミ!1


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 12:08(1年以上前)

AKB?

山Pの腕には追いつけんよ(笑)

書込番号:16584128

ナイスクチコミ!3


baru40さん
クチコミ投稿数:100件

2013/09/14 12:53(1年以上前)

この子がgoogle+にあげてるエッフェル塔の写真とかって加工しているんですか?
もともと標準であそこまでぼかす機能がついているんでしょうか?

あえてリンクは貼りませんが、、、

書込番号:16584290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/14 13:04(1年以上前)

国展って、うっかり入賞しちゃうと8000円ぐらい取られっちゃうんだよねー。  (T△T) 

書込番号:16584327

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/14 13:07(1年以上前)

17歳の女の子がMark3か〜。。。

時代も変わったな〜(゜゜;)\(--;)

ちょっと驚いたけど

まっ!良いことじゃないか

書込番号:16584334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/09/14 14:02(1年以上前)

仕事してるんだから、自分で稼いだお金で買ってるんでしょ?

立派じゃないですか。

書込番号:16584484

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/14 14:15(1年以上前)

カメラ女子に山ガール。
アクティブでかっこいい。

書込番号:16584525

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/14 17:06(1年以上前)

山Pって、そういえば1話しか見てないや。。
ネ申もしばらく見てないけど。


山Pってプライベートでも使ってるのかな(。´・ω・)?

書込番号:16585109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/14 20:33(1年以上前)

AKBって何?
AWBなら知ってるけど。

書込番号:16585929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/09/14 21:28(1年以上前)

やっぱりAKBは稼げるんだな。

私はレンズを持っていたのでボディのみですね。
うらやましい時代になりましたな。

書込番号:16586192

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/14 22:00(1年以上前)

現代の女工哀史って週刊誌に書いてたよf^_^;)
上位ではないし。


きっかけは、番組の企画なんだろうけど、本当に欲しかったんでしょうね(^_^)

書込番号:16586362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/14 22:30(1年以上前)

まあまあ、おっさんおばはんがそんな若い娘に嫉妬しなくても。
みっともないぜ。

書込番号:16586536

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/09/14 23:12(1年以上前)

AKB48とEOSって、意外に関係があって、5D2の動画機能で最初に作られたPVらしいです。
「AKB48とEOS MOVIEの深〜い関係」
http://www.genkosha.com/vs/cat752/entry/akb48eos_movie.html
「10年桜 / AKB48 [公式]」
http://www.youtube.com/watch?v=iyn5uirg2j8

>AKB48…マリコさま以外はよくわからないので…勉強になりました。

マリコ様は卒業なさいました(T_T)

書込番号:16586776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/16 12:46(1年以上前)

大して腕もない年寄りが5D3使うよりも、これからの時代を切り拓く、腕のある若い世代が使った方が、良い事にゃ変わりなし(笑)

書込番号:16594015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/17 00:04(1年以上前)

自分はAKBはまったく興味ありませんが、
なんだかんだ言っても国展入賞は事実だし

写真って技術だけじゃないから楽しいのかもしれませんね。。。

どれが正しいかはわかりませぬ。

書込番号:16597089

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/17 01:23(1年以上前)

https://plus.google.com/102440721186115061522/posts/6yMXr7zmPFj

こうゆう動機って素敵だと思うんだけどなぁ。(*'▽')

書込番号:16597354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/17 02:01(1年以上前)

キャノンユーザーはキモヲタが多いって聞いていたのですが、こういうことだったんですね笑

書込番号:16597412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/17 02:14(1年以上前)

なんとなく書き込んでる人、ニコンユーザーが多いような気もするけど。。(;^ω^)
まぁいっか('◇')ゞ

私、この間はニコ爺って書かれましたけど。。。

書込番号:16597425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/18 15:38(1年以上前)

MA★RSさん

ご紹介のGoogle+のページ見ましたが、彼女のMarkIIIで撮ったパリの写真、加工してあるのもありますが、いいですね。
まず水平が出ている。アマチュアっぽい変な意気込みがない。
この人何でも撮れそうですね。のみ込みの速い人の写真って感じがします。

書込番号:16602573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/24 19:54(1年以上前)

機種不明

竹内美宥 Google+

この歳でMVを買うという意気込みが凄いですよ。

書込番号:16628137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング