『納期情報』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,979 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報

2014/06/28 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:25件

昨日、6/27ヤマダ電機にて24-105レンズキット付きを発注をしてきました。

発注前に、納期の確認をしたところ

他店舗にも在庫が無いようで納期が2ヶ月との連絡でした。

ボディのみですと、1ヶ月とのこと。

価格自体は、こちらの最安値よりもある程度安くしていただきました。

バッテリーグリップは、22000円が限界と言われました・・・・

それほど、売れているのでしょうか?と思ってしまいました(笑)

書込番号:17674938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/28 13:13(1年以上前)

ボーナスシーズンだから一時的かも???(*´ω`)ノ

書込番号:17674984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/28 14:55(1年以上前)

ていうか
今更納期情報欲しがる人居るんだろうか?
欲しい人達には大体行き渡ったよね。

書込番号:17675279

ナイスクチコミ!8


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/28 15:45(1年以上前)

納期二ヶ月でもここより安く買いたいのなら仕方無いのでは。

書込番号:17675438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/06/28 15:53(1年以上前)


>欲しい人達には大体行き渡ったよね。


このカメラに限らずキヤノンは値崩れ防止の生産調整をしているのではないですか!

先月キタムラでEF15-18フィッシュアイ購入したら一ケ月待たされました。

書込番号:17675463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/28 16:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000347676/

ヤマダ/ウェブでは「在庫アリ」になってるようです。

書込番号:17675488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/28 16:02(1年以上前)

今時2ヶ月待ちで5DV買うなんて。他店で交渉してみては、、、

書込番号:17675493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 17:13(1年以上前)

私の場合、自由が丘のLABI(ヤマダ電機)で5月末に同じ標準ズーム付で買いましたが、「メーカーからは今1ヶ月待ちです。」と言われて他店舗を探してもらい、取り寄せで4日後に手にしました。

確かに初めは「ボディだけならすぐにでもある」と言われましたね。

買う気になればすぐ欲しいでしょうから、キャンセルできるなら他の量販店で探した方が良いのではないでしょうか?

書込番号:17675752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/28 18:39(1年以上前)

こんなこなれた製品を2ヵ月も待たすとは…

どぉせ5DmkVは仕切り値も高いだろうから
店側も旨味少ない商品なのかな?
だから仕入れ数も控えめにする…
ま勝手な憶測ですが…

どっか他店あたった方が良いと思いますけどね。

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:17676014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/28 19:48(1年以上前)

ビックやヨドは空発注っていって実際にお客から注文が入らなくても、入ったようにダミーでメーカーに発注をとばせるので在庫切れっていうケースがあまりないんです。
ヤマダは社則でそういうことができないのと余剰在庫をもたない本部の方針により、安くするかわりに納期がかかってしまうわけですね。でも普通は多少高くてもモノがあるところですぐ持ち帰りたいですよねf^_^;

書込番号:17676269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2014/06/28 19:58(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そうだといいんですが・・・・

横道坊主さん
確かにそうですね(納得)

ts1002さん
そうなんです!325000円だから仕方ありません。

平守神社さん
確かにそういうこともありますよね。

じじかめさん
ホントですね!
後日確認してみます。

しんちゃんののすけさん
正直、急いでないので安ければよかったというのもありました・・・

まいったタヌキさん
都会の店舗ではないのでダメなのでしょうか?

萌えドラさん
今回、内金もいれてしまったのでしばらく様子見でいきますw

リュシータさん
ホントは早く欲しいですね!!

書込番号:17676304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/06/28 20:19(1年以上前)

自分の経験のみなので一概には言えないのですが、
家電製品はヤマダで買うことが多かったので、カメラも流れでヤマダでしたが
ヤマダは在庫が無いことが多かったです。だいたい1ヶ月待ちと言われますね。
まぁ、その分他よりは安くはしてくれますが・・・いかんせん長い
40STM、100マクロ、5D3ボディ(キットならあると言われました)、70-200L2

その為、最近はビックで買うことが多くなりました。
コチラは今のところ取り寄せになった事は無いです。
場所は池袋です

書込番号:17676382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2014/06/28 22:31(1年以上前)

ヤフオクなら1週間以内に比較的安価にて入手できませんか?

書込番号:17676928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2014/06/29 15:20(1年以上前)

この時期は懐具合のこともあって
購入意欲がアップするので
品薄になりやすいのでしょう。
以外にもD810のこともあっても
今のところ価格の動きもあまりなさそうですね。

書込番号:17679354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 01:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

価格コムでは在庫があっても、路面店では入荷に時間がかかる事があります。

30万越えですもの、やっと今購入に至る人がいても普通だと思いますね。
みんながみんなすぐに購入できる訳ではないですよね。

早く手に入るといいですね^^。

書込番号:17681580

ナイスクチコミ!0


kurikaba2さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/30 06:39(1年以上前)

私もLabi(ヤマダ)でボデイを6月17日に購入し、10日から14日の納期と言われましたが、3日後の20日に納品されました。

書込番号:17681789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/01 22:16(1年以上前)

うちの近所(札幌市内)のYAMADAはどんな時期でも、デジタル一眼レフカメラは納期1ヶ月〜2ヶ月て言われるよ。
そのままキタムラで注文すると3〜4日できます。
だからYAMADAでは買わないの、値段なんてYAMADAより安くしてくれるし。

書込番号:17687441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/07/03 18:20(1年以上前)

Seven★Starsさん
やっぱり、納期の情報なんてこんなものなのでしょうか?

ミノルタファンになりましたさん
確かにそうかもしれません。
ただ、一度人手に渡ったのがちょっとというのもありまして・・・・

nao-taroさん
やっぱり、ボーナスの恩恵も大きいのでしょうかね。


D-duoさん
ありがとう御座います。
僕はずっと欲しくて5MDMK2の頃からずっと狙ってました(笑)


kurikaba2さん
僕は普通のテックランドでした。
納期がここまで
曖昧とは思いませんでした。

キタヒグマさん
どこで買うかは個人の好みもありますよね。

結局、注文より1週間で届きました。

書込番号:17693638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/04 18:21(1年以上前)

立花 誠さん こんにちは

まずはEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットご購入おめでとうございます。
5D3を使い出すとそれなりのレンズが欲しくなりますので、レンズ沼には注意しましょう。

楽しい フォトライフを


書込番号:17697254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/05 14:13(1年以上前)

立花さん

そんなに待たされたんですか。

私は先日、キタムラに行ってその場で入手して帰りましたよ。

地域の売れ行きによるのかな。

書込番号:17700323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/07/08 08:08(1年以上前)

おぉ!2ヶ月が1週間!ですかw

兎にも角にも
納期大幅短縮&新たなフォトライフのスタート
おめでとうございます

書込番号:17710300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/07/12 08:01(1年以上前)

湘南ムーンさん

既にいくつかレンズはありますのでこれ以上は勘弁してください(笑)

デジカメ買い過ぎさん

そんなに待ってしまいましたw
ただ、希望納期よりも大分早かったので問題ないですね。
ヤマダ自体も大きい店舗ではなかったので仕方ないと思ってます。

Seven★Starsさん
ありがとう御座います。
早速はじめたいと思います!

書込番号:17723547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング