『フルサイズ魂。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥453,679 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『フルサイズ魂。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信42

お気に入りに追加

標準

フルサイズ魂。

2016/06/28 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

新発売の80D に、大きく水をあけられ
今更感の強い5D3ですが、そこは
「腐ってもフルサイズ」まだまだ現役で
行けそうです。

中古価格もこなれてきて、お得過ぎます。
後継が出て新品が安くなれば買いたいかも。

書込番号:19993852

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2016/06/28 19:19(1年以上前)

激変! ど根性フルサイズ。さんの書き込みを見ていると、そのうちカメラから必殺ロケットパンチとか発射されそうな気がしますね。

書込番号:19993920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2016/06/28 19:27(1年以上前)

↑一堂零に謝れ☆ m9( ̄^ ̄)

書込番号:19993945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 19:33(1年以上前)

買えないのに買うなんて嘘をついたら、泥棒のはじまりですよ。

書込番号:19993955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/28 19:55(1年以上前)

まっ、「カメラマンなんて泥棒みたいなもんだ」ってよく言いますけどね。(^-^)v

書込番号:19994025

ナイスクチコミ!8


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/06/28 20:21(1年以上前)

なぁ〜んだ、まだ買ってないんだぁ〜
最近の常で・・・そんなに安くはならないかもよぉ〜
とりあえず、中古でもいっときなはれぇ〜
なにかが・・・激変するかも・・・

ちなみに・・・40Dはお元気ですか?
こちら、40Dも5DIIIも使いますが、そんなにかわんないって。撮影者が同じだから、同じレベルの写真しか撮れへん。
40Dと80DもAPS-Cで同じなんだから、40Dをかわいがってあげてください。まだまだ現役でいけそうです。

通りすがりに釣られてみましたぁ〜

書込番号:19994099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/28 20:44(1年以上前)

一堂零

奇面組懐かしい(。・_・。)ノ

むー:-p

書込番号:19994185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/28 20:51(1年以上前)

6Dの方がお買い得ですよ(^_^)/



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19994211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/28 20:58(1年以上前)

何時までも、価格ばかり見つめていると・・・・・

購入しましたの・・・・スレを・・・・見てみたい!

書込番号:19994240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/28 21:14(1年以上前)

皆さんなぜレスするんですか?
スルーしてレスゼロなら直ぐ見えなくなりますよ。

スレ主の思うツボ。

書込番号:19994290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/28 21:36(1年以上前)

こういったスレは、スレ主と レスしている人で出来ているので、スレ主だけが悪いのではなく、レスしている人も悪いと思います…


全員がスルーするのが一番良いのでしょうが、スルー出来ない人も多々いると思いますので難しいでしょう…






むー(。・`з・)ノ







そんな私もスルーしてないのですが…f(^_^;



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19994396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/28 21:49(1年以上前)

そんな私も、スルー出来てません(。・_・。)ノ

むー;-)

書込番号:19994443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/29 00:06(1年以上前)

5d2はもっとお買い得♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:19994905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/06/29 01:07(1年以上前)

DNSで失格

書込番号:19995024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 04:56(1年以上前)

皆さんお早うございます。
多くの返信有難うございます。

>myushellyさん 
そうですね。そんなに変わりませんよね。
ただ、手持ちの35L を広角で使いたかった 
もんで。 

書込番号:19995217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 05:12(1年以上前)

>☆M3☆さん

成程。いま敢えて5D2。

そんな古くても実用とは。

やるな キヤノン!

書込番号:19995226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 05:36(1年以上前)

>横道坊主さん

カメラマンが泥棒ですか?

こいつは、一本取られました。

書込番号:19995245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 06:39(1年以上前)

>☆ME☆さん

おかしなレスは、大人の対応で
スルーが良い場合も。

書込番号:19995295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 06:43(1年以上前)

ところで、5D4の発表はいつ?

書込番号:19995304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/06/29 08:49(1年以上前)

デジ一は不要なんやろ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000846726/SortID=19993375/#tab

書込番号:19995577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/06/29 09:55(1年以上前)

>そんな古くても実用とは。

悪かったですね、5D2を現役で使っていて!

高感度撮影なんかしないし、動き物は1D4使うから、風景撮るのに5D2で何の不満も有りませんがね。

使ってもいないのに、ケチ付けるのはやめてもらいたいですね。

書込番号:19995725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/29 10:41(1年以上前)

>> そんな古くても実用とは。

古いと言えば古いかもしれませんが、十分に実用ですよ。

最新鋭機で撮影した並み居る作品を相手に、「そんな古い」カメラで撮影した作品が、
某県のコンテストで金賞(ナンバーワン)を受賞したりしています。

「そんな古い」カメラではなく、5D3を使っていたらその作品は、
県 どころか 日本一 になったかといえば、そうとは言えないような気もしますけども・・・


>> 「腐ってもフルサイズ」まだまだ現役で

5D3も 「腐ったフルサイズ」 とは思いませんが。

書込番号:19995835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 12:48(1年以上前)

>denki8さん

失礼しました。ところで、1D4は、とても

良いみたいですね。裏山です。

書込番号:19996109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 12:57(1年以上前)

>裕次郎3さん

趣味のものなので、不要でも買う場合が。

(≧▽≦)

書込番号:19996127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 13:00(1年以上前)

>スースエさん

日本一ですか φ(..)メモメモ

恐るべし 5D2

書込番号:19996132

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2016/06/29 14:02(1年以上前)

スースエさん

>「そんな古い」カメラではなく、5D3を使っていたらその作品は、
>県 どころか 日本一 になったかといえば、そうとは言えないような気もしますけども・・・

まことにごもっともなご意見です.
 写真の良さ,素晴らしさと,カメラの性能とは必ずしも一致しませんね.

 もっとも5DsRを使っている奴が,そんな事書いても全く説得力ありませんが.

書込番号:19996235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/29 14:20(1年以上前)

〉そんな古くても実用とは。

古い5D2すら買えないスレ主。

シャッター音にはキレを感じないが、風景や花を撮影するなら今でも十分な画質。
不満はAFと5コマ切れない連写くらい。

7D2と使いわけているから実用上は問題なし。

ケチケチ太郎の40Dは現役なのか?
40Dは5D2より少し古いが、まだまだ使えるカメラ。

古くても5D2は買えないのだから大切に使った方が良いぞ。

書込番号:19996266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 14:28(1年以上前)

>狩野さん

5DsRとは。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャノン機 最強ではないですか。

裏山 すぎます。

書込番号:19996283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 15:08(1年以上前)

非常に遅れて釣られたけど
奇面組のアニメっておにゃんこのユニットじゃなかったけ?

書込番号:19996356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 19:02(1年以上前)

>アクセルベタ踏みさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:19996891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/29 21:30(1年以上前)

>fuku社長さん

誰がけちやねん。

書込番号:19997357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/29 23:17(1年以上前)

フルサイズ EOS 6D より APS-C EOS 7DMkU の 使用機会が 多いので

HN

激変! ど根性35o換算約1.6倍。

に 変えようか 検討しています。














( ・_・)ノ なんちって




書込番号:19997780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/30 02:44(1年以上前)

〉誰がけちやねん。

買うと言いながら今だに買えない君のことだよ。

書込番号:19998137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 04:30(1年以上前)

>スーパーホーさん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:19998176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 04:33(1年以上前)

>fuku社長さん

5D2なら、スマホの契約代金

8か月程度ですがな。

書込番号:19998178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 17:12(1年以上前)

>ネオパン400さん

>そのうちカメラから必殺ロケットパンチとか発射されそうな気がしますね。

そんな楽しい機能が有れば嬉しいかも。

書込番号:19999389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 17:14(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

>↑一堂零に謝れ☆ m9( ̄^ ̄)

んー 懐かしい。

書込番号:19999394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 17:16(1年以上前)

>ドラゴンバスターKさん

>買えないのに買うなんて嘘をついたら、泥棒のはじまりですよ。

いつかは、買いますよ。 たぶん。

書込番号:19999398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 17:25(1年以上前)

買うのは、8年後ですよね?
エンジョイ!

書込番号:19999414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 18:22(1年以上前)

40D そんなに持つか心配です。

書込番号:19999534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2016/06/30 18:30(1年以上前)

壊れなくても物欲で、5D4いっていいかね。

書込番号:19999544

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/07/01 11:06(1年以上前)

>40D そんなに持つか心配です。

まだうちでは10Dが動いているから、40Dは大丈夫かもぉ〜 10Dからみれば3世代も若い。

>壊れなくても物欲で、5D4いっていいかね。

物欲で5DIIIにいってちょぉ〜 5DIVはまた値段が上がって物欲がなえるよぉ〜
どうせボディーを変えても、撮れる写真はそんなに変わんないんだからさぁ〜

書込番号:20001438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2016/07/01 14:36(1年以上前)

>myushellyさん

良い情報ありがとうございます!

10D が大丈夫なら、5D4は型落ち頃かも。

(5D2は、修理期限切れ)

書込番号:20001834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング