『580EX2とのリンク』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

スピードライト 600EX-RT

電波通信対応のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:425g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション

スピードライト 600EX-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

『580EX2とのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX-RTを新規書き込みスピードライト 600EX-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

580EX2とのリンク

2015/03/07 03:05(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

どなたかお助け下さい。
これまで6Dに580EX2を2台使用して2灯撮影をしていました。
今回、1台が壊れたためこの600EX-RTを購入してきたのですが、こちらをボディに付けてマスターにし、580EX2をスレーブにしても連動発光しません。

説明書や過去ログを読みましたが設定の方法がよくわかりません・・・
本機のLINKランプが赤のまま変化しないのです。
580EX2を2台使用していた時はマスター・スレーブの設定だけで簡単に同調したのですが。

どなたか設定方法を教えて頂けないでしょうか。
本日、いとこの結婚式でして、どうしても使用したくお願い致します。

書込番号:18550809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/03/07 04:42(1年以上前)

カメラの撮影モードが全自動(簡単撮影モード)だったりして……。

あと、580EX2をマスター、600EXをスレーブにしてみては??

書込番号:18550861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/07 06:49(1年以上前)

600のマスターは、電波になってませんか?
600は電波と赤外線の両方が使えるはずです。
580Uは赤外線のみです。
ですから、580Uと同じ赤外線で通信したら使えるはずです。

書込番号:18550944

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/07 07:10(1年以上前)

p78 に 光通信の設定ありますよ。
チャンネルの設定も忘れずに。
1〜4chのどれかを決めて、600と580Uの両方で合わせてくださいね。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300007509/04/600ex-600exrt-im4-ja.pdf

書込番号:18550966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/07 07:12(1年以上前)

p80の メモリー機能 で設定の保存を忘れずに!

書込番号:18550972

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/07 09:43(1年以上前)

特にこだわりはありませんさん こんにちは

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5296b001.html

上のホームページ見て判ると思いますが 600EX-RTには 光通信と電波通信の2種類搭載されていますので もしかしたら 電波通信の設定になっていませんでしょうか?

書込番号:18551332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/07 19:27(1年以上前)

結局 出発までに 間に合わなかったのかな?
それとも 自己解決されたかな?

書込番号:18553161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/07 22:47(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
ご返信どうもありがとうございます。
朝、こちらの返信を拝見し、設定を見直したら連動できました。
そのまま出発してしまいお礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

お察しの通り、電波と赤外線の違いが理解できておりませんでした。
大変助かりました。
ありがとうございます。

なお、同じ悩みで検索をかけた方のために設定画面を画像に撮ってそのままアップしておきます。

書込番号:18554073

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/07 22:52(1年以上前)

特にこだわりはありませんさん 返信ありがとうございます

解決されたようで 良かったですね。

書込番号:18554101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX-RT
CANON

スピードライト 600EX-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

スピードライト 600EX-RTをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング