『ヨドバシ秋葉原アウトレット』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『ヨドバシ秋葉原アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原アウトレット

2013/03/27 18:11(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

本日TX-NR616ブラックが一台、シルバーが2台ありともに32800円。
付属品すべてありメーカー保証1年。
値札がなかったので入ったばかりだったのかな?
ブラックを購入しました。

書込番号:15945283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kimumaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 19:48(1年以上前)

本日、入荷だと思います。
昨日は21時時点でヨドバシakibaアウトレットは、TX-NR717とTX-NR515のみでした。
私は、TX-NR717(付属品付き、箱無し)を51,800円ポイント10%で購入しました。
3/26時点では、TX-NR717は残り3台、TX-NR515は残り2台ありました。

書込番号:15945676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/27 20:06(1年以上前)

こんにちは、やっぱりそうだったんですね。
717もまだ2〜3台あって迷ったんですが、価格で616にしました。

書込番号:15945748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 00:06(1年以上前)

こんばんは^^初投稿ですー^^
616の購入を考えてて、出来る限り安く買おうと待っていたら、あれよあれよと言う間に価格が上昇、一昨日にヨドバシ秋葉へ連絡したところ「もう展示品もありません」との回答。
「新宿に2台まだ展示品が置いてあるかも知れません」と、知らされ即電話したところ、これからアウトレットへ出そうとしていたとの事で、取り置いてもらい今日、購入してきました。箱以外の付属品は全てあり、メーカー保証も1年で32800円にポイント10%でした。
新宿はシルバーの展示品が3台もあり、そのうちの1台でしたので、ギリギリセーフの状態ですね。若干の傷はありましたが、殆ど気にはならず、ある意味最安値で購入出来たので満足しています^^

書込番号:15946913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/28 19:16(1年以上前)

ポイントを考えれば実質3万切ってますからお買い得ですよね。
会計の時40800円からマイナス8000円という風に計算してましたが、
これは新品の場合40800円で展示品割引?ということなのでしょうかね?

書込番号:15949520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 22:33(1年以上前)

初投稿ですが、本日ヨドバシ新宿西口で『TX-NR616(S)シルバー』購入してしまいました。

天板と側面に目立たないスリ傷ありの展示品で、取説、メーカー保証1年、ポイント11%付で¥32,600!
明日には秋葉原行きが決まっていた品らしいですが、ギリのタイミングで運命的な出会いと価格で思わず。

実はこの1ヶ月、新機種発売時期を見計らって『YAMAHA:RX-V773(N)ゴールド』と迷っていたのですが、
機能的にも大差なく、むしろTX-NR616の方がオプションが豊富そうだし、価格差¥10,000程のつもりが
結果的になんと¥25,000程の差に!(手持ちのスピーカーYAMAHAの325シリーズだけど大丈夫かな?)

とりあえず、今日はこのまま幸せ気分で過ごし、明日セッティング楽しみたいと思います。

書込番号:15950405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 23:42(1年以上前)

こんばんは^^ 私が電話した時はまだ値段も決まっていなかったらしく40800円としか伝えられていませんでした。でもネット等の価格を見れば、それでもいいかと思い、あえて交渉はしませんでしたが、当日の担当の方が展示品なので「展示品価格にしますねー」っとの一言。 まさかここから引いてくれるとは思ってもみなかったので、私的には超満足の一言です^^ したがって展示品割引で-8000円となりますねー^^ 



天然銀髪さん^^ 私の価格を上回る値段すごいですね! 私も週末にセッティングしたいと思います。昔はTHXなんて高嶺の花だったのになあ・・・。この価格でついてるなんて。
でも、後継機はついてないみたいなんですよねー。 なのでこの機種はかなり気に入っています^^

書込番号:15950784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/29 20:13(1年以上前)

皆さんリーズナブルに入手できているみたいで何よりですね!
私も、この価格でTHX準拠というところに正直惹かれました。
同期は不純ですが、「THX」とフロントパネルに描かれているだけで買いたくなりました(笑)。
BOSEとの相性がどうか、土日のセッティングが私も楽しみです(^^)

書込番号:15953732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/01 15:11(1年以上前)

今日もアウトレット入荷してました!!

シルバーあと二台

書込番号:15965261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 12:11(1年以上前)

今日開店と同時に行ってきましたが売れ切れ(アウトレット)てました。
残念です。

書込番号:15968246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/02 17:29(1年以上前)

あと一歩のタイミングで残念でしたね。でもこればっかりはタイミングと
こまめに足を運ぶしかないのかな。
でも割とこまめに入荷しているみたいですからがんばってください!

週末セッティング完了して、堪能しております。初めネットワークやファームウェアの
アップデート等、初期設定が思うようにいかず困ったんですが、マイコンリセットをして
解決しました。

書込番号:15969084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/05 22:04(1年以上前)

turakaoさんもう買ってしまいましたか?

本日秋葉原のヨドバシでアウトレットシルバーが32,500?で売っていましたよ。
4階の千葉側のコーナーに新しく入荷してました。
もし買っていなければ朝一で電話で品物をおさえてみて、ゆっくり
見てから決めたらどうでしょうか?
からぶりしなくて良いとおもいますが。

書込番号:15981929

ナイスクチコミ!1


turakaoさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/06 12:13(1年以上前)

とびちゃんさん

情報ありがとうございます。
今日開店後すぐに電話したのですが
僕の1つ前の方が購入したらしく買えませんでした…

妥協して他のアンプを買おうと思いましたが
後悔はしたくないので、もう少し待つことにします。

書込番号:15983967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 12:56(1年以上前)

turakaoさんが買うことができずざんねんです。

ヨドバシに電話してアウトレットが出たら取り置きしてもらえ
たらいいのですがどうでしょうかね?。
個人的な対応はむずかしいとは思いますが。

私が1週間の間でシルバーのアウトレット品が計2台展示されていましたので
また、出ると思います。
行くのが大変ならば、時々電話で確認したらどでしょうか?

早く購入できたらいいですね。
また、見つけたら、お知らせします。





書込番号:15984125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/06 22:46(1年以上前)

4/6土、朝9:30に電話した時点では、在庫ありでした。
アウトレットについては基本取り置き不可とのことでしたので、
11:00 店に行きましたが既に売れた後でした。

515(残1)が¥25800 (+10%p)でしたので、こちらを購入しました。
※ほかに目に付いたのは、RX-V473 が約¥22000(+10%p)。4台程度ありました。

みなさま、616が手に入るといいですね。

書込番号:15986460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/07 07:57(1年以上前)

515の話ではありますが、PS3のHDMIと相性がよくないみたいです。
TVでは特に設定なしで映るにもかかわらず、AVアンプを通すと画面が真っ黒。
⇒PS3のHDMIの設定で、1080p⇒1080i, DeepColor Off にしたら、AVアンプ経由で映るようになりました。

書込番号:15987656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/23 17:11(1年以上前)

展示品も出尽くしちゃったんですかね。久しぶりに寄ってみましたが515が一台のみでした。価格は聞きませんでしたが。

書込番号:16050319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/04/28 01:11(1年以上前)

私が購入したのが、田舎(千葉県木更津市)のケーズデンキでした。
在庫・展示品で傷なし、すべて揃って、\36,000でした。
田舎のヤマダ電機は取り扱い自体がないので、ケーズデンキを見てみてはいかがでしょうか。
ラスト1台というのが、普通に3万円代で売ってると思います。
あれよあれよと値上がってしまった本機ですが、私以外にも「こんなとこで売ってた」
と購入できる方がいれば幸いです。

書込番号:16067372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング