『サブウーハーの使い回し』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月20日 発売

STR-DH530

7種類の音場モードを搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 STR-DH530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション

STR-DH530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH530

『サブウーハーの使い回し』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH530」のクチコミ掲示板に
STR-DH530を新規書き込みSTR-DH530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーハーの使い回し

2013/04/15 08:47(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH530

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

アンプ非搭載のサブウーハーは使えますか?

無理な場合、やかりアンプ内蔵を購入しないとダメですか?

書込番号:16018366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/15 09:30(1年以上前)

アンプ非搭載を使う場合は、AVアンプのサブウーファプリアウト端子との間にアンプを挟まないといけません。
アンプ無しだと音は出るかもしれませんが、十分な音量を得られる保証はありません。

書込番号:16018466

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/15 10:05(1年以上前)

所有のサブウーファーが何かのセット品の付属なら、そのセット品のアンプを利用できるかもしれませんよ。

書込番号:16018539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2013/04/15 10:22(1年以上前)

回答有難うございます。

パイオニアVSA-922もSTR-DH530同様、アンプ非搭載サブウーハー接続はできないですか?

やはりアクティブ型サブウーハーの仕様ですか?

それとV30HDXから乗り換えるなら
STR-DH530
VSA-922


どちらの方がお薦めしますかね?

音質等のグレートはあがりますかね?

書込番号:16018576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/15 10:27(1年以上前)

VSA-922も同じでアンプ内蔵サブウーファーのみ接続になります。
単品AVアンプでサブウーファーのアンプを搭載している機種は少ないですよ。

書込番号:16018591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2013/04/15 10:35(1年以上前)

回答有難うございます。

サブウーハーの件は把握しました。


乗り換えの件はいかがでしょうか?

メーカも違えば音や機能も違うだろうし一概には言えないと思いますが。

希望としては7.1ch対応でV30HDXぐらいの機能(ARCや3D等)があって欲を出せば音質等グレートが上がれば幸いかと思っているのですが_(._.)_

書込番号:16018603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/15 12:18(1年以上前)

ランク的にはPionnerが上でしょうか?ただ音質アップを狙うならスピーカーのグレードアップの方が効果は高いですよ。
7.1chにするならアンプ交換は必須となりますが。

書込番号:16018839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH530
SONY

STR-DH530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

STR-DH530をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング