『池袋アウトレット7980円』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.6x45.7mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『池袋アウトレット7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋アウトレット7980円

2013/03/02 16:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:2件

昨日池袋のビックカメラアウトレット東口店にて7980円で発見しました!!
ネットで探しても1万後半ばかりが引っかかるので諦めかけていたんですが。。
他のレンズで安くあればくらいの気持ちで足を運んだら見つけてラッキーです!

ところでアウトレット品だとビックカメラの検索に引っかからないんですね?
先日検索してもらったところ全店ありませんって回答だったのですが。


カメラ自体最近購入したので単焦点はこれが一つ目です。
価格と評判に惹かれてこれにしたのですが、これからが楽しみです!

中古ならパナソニックの20mm/f2.5も変わらない価格で見つけたのですが実際どっちがよかったんだろ。。?
携帯性は確実にパナソニックだけど

書込番号:15839000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 17:06(1年以上前)

14mm/2.5でした。

書込番号:15839036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 休止中 

2013/03/02 18:02(1年以上前)

19.8k購入の当方から見れば羨ましいですね。ようござんした。

14mmF2.5も使っていまして、広角好きなので14mm活用が多いです。
なお、このレンズは電源Onで即ボディ側が認識してくれず、
撮影までワンテンポを要します。常用ボディはGF1/GF2。

書込番号:15839284

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/03/02 18:08(1年以上前)

私はシグマ30mm/2.8を常用してました。
19mm/2.8も含めてm4/3のシグマ単玉は素晴らしい写りしますよね!
良いお買い物と思います(^^)

書込番号:15839321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/02 20:37(1年以上前)

うさらネットさん

コメントありがとうございます。
諸事情によりアカウントを作成しなおしました。前短首キリンです。

ネットでの最安時を逃しまして何とか安く見つからないかと探して回りました。
ワンテンポ必要なのは他の方々も言ってらっしゃいますね^^;
でもそんなに急いで撮ることもないと思うので多分大丈夫です(^^)/

14mm迷ったんですよねー!
装着後の見た目もよさそうですし。

なんせ初心者なので一つずつ使えるように練習していきます(^^)

書込番号:15839943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/02 20:44(1年以上前)

かづ猫さん


コメントありがとうございます。
諸事情によりアカウントを作成しなおしました。前短首キリンです。

シグマはm4/3単焦点で2つしかないのに両方評価いいみたいですね!
30mmも評判が良いみたいなので是非手に入れてみたいです(^^)

書込番号:15839977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/03 01:31(1年以上前)

短首キリンさん
新品、中古、
どっちが、良かったんかな?!

書込番号:15841374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 01:51(1年以上前)

nightbearさん

コメントありがとうございます!
もちろん新品にこしたことはないですが、なければ仕方ないですよね。

今回もアウトレット品ってことで新品ってわけにはいかなかったわけですし(ーー;)
アウトレット品も中古も程度によって視野に入れて考えないと。。予算のこともありますから。。

書込番号:15841424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/03 04:18(1年以上前)

首短キリンさん
そうやな、予算の問題もあるもんな。

書込番号:15841633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 15:37(1年以上前)

安いお店が無くなってしまいましたね。

http://kakaku.com/item/K0000350234/pricehistory/

書込番号:15843475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 22:54(1年以上前)

じじかめさん

コメントありがとうございます!

一気に上がりましたね(ーー;)
いやーこんなに急にくると思ってなくて油断してました。。
中古もなかなか出まわっていないのか見つからないですし

書込番号:15845445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探してたら。 14 2015/03/08 7:54:21
花博2014 6 2014/04/26 16:02:39
近距離×開放F2.8だとこんなものでしょうか 10 2013/11/04 10:26:36
撮影画像について 12 2013/04/23 0:27:55
やっと購入しました 7 2013/03/28 4:25:36
池袋アウトレット7980円 10 2013/03/03 22:54:18
キタムラ7990円 9 2013/02/17 18:56:49
リニューアル発表! 9 2013/02/02 20:20:31
生産終了って本当ですか? 22 2013/01/30 8:04:36
昨年の大晦日に入手、満足しています。 12 2013/01/24 10:23:16

「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング