『花博2014』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.6x45.7mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『花博2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

花博2014

2014/04/25 22:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 rampinさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浜松市の花博2014に行きました。
ボディーはpanasonic GF2です。
純正の14mm、20mmも所持していますが
sigmaをつけて出かけてしまいます。
APS-Cも使いますがなぜかこちらの組み合わせが
失敗が少なく安心できます。








書込番号:17449323

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/25 23:01(1年以上前)

イイ描写ですね!
ズーム系も出してくれないかなぁ、シグマさん(^ ^)

書込番号:17449416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 休止中 

2014/04/25 23:13(1年以上前)

>ボディーはpanasonic GF2です。
>純正の14mm、20mmも所持していますが
>sigmaをつけて出かけてしまいます。

ボディーはpanasonic GF1等です。
純正の14mm、20mmも所持しておりますので、
sigmaをつけて出かける機会が少な〜いです。
以上、私のばやい。(^_^)

しっかりした絵を出しますから、そこが真面目すぎてm43的でない----とか、とか。

書込番号:17449466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 23:24(1年以上前)

綺麗な描写ですね!

シグマのレンズはαNEXに30mmを少し使ったことがあるのですが、なんか地味な感じ
がしてすぐ手放してしまいました。

今はm4/3使ってますが、少し値上がりしたもののそれでもお安いですし欲しくなり
ましたね。

ありがとうございました♪

書込番号:17449505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/26 06:50(1年以上前)

rampinさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17450098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/04/26 08:21(1年以上前)

もうこの時期に、花博なのですか。
東北在住なので、ビックリしました。

書込番号:17450295

ナイスクチコミ!1


スレ主 rampinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/26 16:02(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
お出かけにはとてもいい季節になりました。
浜名湖花博は2箇所で行われています。
次の休みも晴れたら妻と行って来ます。
14mm、20mm、19mm、30mm、三脚、持っていきます。
たくさん持っても小型軽量だから肩もこりません。
東北のお花も是非アップしてください。
ありがとうございました。

書込番号:17451480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探してたら。 14 2015/03/08 7:54:21
花博2014 6 2014/04/26 16:02:39
近距離×開放F2.8だとこんなものでしょうか 10 2013/11/04 10:26:36
撮影画像について 12 2013/04/23 0:27:55
やっと購入しました 7 2013/03/28 4:25:36
池袋アウトレット7980円 10 2013/03/03 22:54:18
キタムラ7990円 9 2013/02/17 18:56:49
リニューアル発表! 9 2013/02/02 20:20:31
生産終了って本当ですか? 22 2013/01/30 8:04:36
昨年の大晦日に入手、満足しています。 12 2013/01/24 10:23:16

「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング