BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XL
BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XLYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月 1日
タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XL
小生2013年のレクサスis300hに乗っております。今履いているBluEarth A AE51は市場には出回っていないようなのですが、この純正タイヤはデイーラーでしか交換出来ないのでしょうか?AE50 は通販でも購入できるようですが両者に違いがあるのでしょうか。ご存知の方にお願いします。
書込番号:20969753
4点
頼めば入ってきます。 値段がすごく高くなっているのであまり売れていません。 一部の車種では専用でいいものがついていますが、ほとんどが市販品のほうがどんな車がつくのかわからないので性能が高く作ってあると聞いたことがあります。
書込番号:20969806
2点
>>この純正タイヤはデイーラーでしか交換出来ないのでしょうか?
はい、その通りです。
通販業者に頼んでも難しいでしょう。
新車装着タイヤはディーラーで注文して下さい。
高くても車に合わせて作られた新車装着タイヤにこだわるのはありだと思います。
http://www.yrc.co.jp/release/?id=2284
書込番号:20970015
7点
ディーラーではかもにされます。新車装置タイヤはタイヤガーデン等の横浜ゴム専門店で取り寄せできます。
書込番号:20970024 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
純正タイヤならほぼほぼ間違いないと思いますが、おそらく目ん玉飛び出るくらいお高い筈です。
なので型式が同じ市販タイヤの方を、費用対効果も含めおススメ。
クルマがISなので、スポーツ性に振ったタイヤが良いかもしれません。
もう一つ。やはり値段と性能は比例しますから、極力良いモノを・・・?
http://www.clg-sv.com/index.htm
書込番号:20970048
3点
tosiieさん
225/45R17のBluEarth E51Aなら、私が在住する県のタイヤ販売店が通販を行っています。
※1本税込み31,104 円送料無料
又、ヤフオクなら納車外しの225/45R17のBluEarth E51A が4本で74,500円で出品されていますが、少し高いですね。
その他、ディーラー以外ではタイヤ販売店やカー用品店でもBluEarth E51Aを取り寄せ出来ると思います。
ただ、その時にはBluEarth-A AE50の見積もりも一緒に取ってみて、BluEarth E51Aと価格の比較を行ってみては如何でしょうか。
書込番号:20970089
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/07 11:36:02 | |
| 9 | 2020/04/19 14:44:49 | |
| 11 | 2019/09/03 22:01:22 | |
| 9 | 2019/03/08 11:08:29 | |
| 1 | 2018/11/14 1:39:39 | |
| 4 | 2018/07/26 21:54:28 | |
| 5 | 2018/06/14 9:03:13 | |
| 6 | 2018/06/16 11:57:32 | |
| 5 | 2019/02/12 23:32:52 | |
| 4 | 2018/03/09 21:53:29 |
「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/45R17 94W XL」のクチコミを見る(全 371件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






