『OS起動前のメッセージの非表示』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77A-GD65

Z77 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

Z77A-GD65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

『OS起動前のメッセージの非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65を新規書き込みZ77A-GD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS起動前のメッセージの非表示

2013/03/24 21:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z77A-GD65

スレ主 h3113さん
クチコミ投稿数:19件

マザーボード⇒Z77A-GD65

CPU⇒Core i7 3770 BOX

SSD⇒330 Series SSDSC2CT240A3K5

グラフイックカード無し

上記構成で、OS(ウインドウズ8)立ち上がる前に添付画像のメッセージが2〜3秒表示されますが、非表示に出来ないでしょうか?

書込番号:15933721

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/24 21:38(1年以上前)

UEFI設定画面のIntegrated Peripheralsで外部SATAポートを無効化する設定やOption ROMを無効にする設定がなければ無理です。

書込番号:15933790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/24 21:42(1年以上前)

使っていないのならASMEDIAのSATAコネクタを無効にする、かな?
使用しているのなら諦めるしかないでしょうね。
ちなみにうちのGD55ではチップが載っていないのでその表示は出ません。

書込番号:15933815

ナイスクチコミ!1


スレ主 h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/24 22:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
甜さんにはASRockのB75M R2.0でも返信頂いてます。
外部SATA6GB/SコントローラモードをIDEから無効にしましたら表示しなくなりました。

書込番号:15934148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65
MSI

Z77A-GD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77A-GD65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング