『とりあえず動作確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

『とりあえず動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず動作確認

2012/04/21 19:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の満足度4

初期不良(画面が全く出力されなかった)で返品したP8Z77-V PROの代わりに注文したGA-Z77X-UD3Hが先程届いたのでケースに入れずにCPU、MEM、電源の最小構成で起動してみました。
今度は問題なく起動。画面が出力(ブートデバイスを取り付けるよう指示を促す画面まで)されました。
やはりP8Z77-V PROに問題があったようです。ホッとしました。
あちらのクチコミの方でレス頂いた方々、有難うございました。

で、早速組もうと思ったら六角スペーサーが同梱されていない。手持ちもない。
ということで明日片道30分かけてPCショップまで行って調達しなくては・・・
思わぬ落とし穴がありました。
やはりP8Z77-V PROに比べると価格が落ちるだけあって付属品も少ないですね。ホント必要最小限といった感じです。(SATA3.0ケーブル×2、SATA2.0ケーブル×2、SLI用ケーブル、バックパネル)

検証環境
CPU:Celeron G440
CPUクーラー:リテール
M/B:GA-Z77X-UD3H
MEM:SP008GBLTU160V22
電源:KT-620RS

書込番号:14466579

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2012/04/21 19:22(1年以上前)

取り敢えずは,良かった!
ところで,六角スペーサーはM/BでなくPCケースに付いていますが???

書込番号:14466631

ナイスクチコミ!2


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の満足度4

2012/04/21 19:23(1年以上前)

失礼。六角スペーサーはAsusの方にも同梱されていませんでした。
返品するときに間違ってM/Bの箱に入れてしまいました。

書込番号:14466633

ナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の満足度4

2012/04/22 15:13(1年以上前)

六角スペーサーを買ってきてケースに組み込み、Windows7のインストールも完了しました。
これであとはIvyの発売を待つのみです。しかし、発売日4/29というのはどれくらい確実な情報なのでしょうか?
発売されとしてもどれくらいの数が流通するのか?まだわからないですね。

あと、今回の動作検証に使ったG440をどう活用するか悩ましいところです。
しばらくは寝かせておくしか無いかな・・・

書込番号:14470619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング