『BIOS F17f (Beta)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

『BIOS F17f (Beta)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS F17f (Beta)

2012/12/14 21:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

スレ主 CCVさん
クチコミ投稿数:384件

公式サイトでBIOS F17f (Beta版)が公開されてますね。
Windows8対応機能など、いろいろ設定項目が増えてます。
ロゴ画面も変更になっています。

ただ、ちょっと注意点が。
"Full Screen LOGO Show"を"Disabled"にすると、再起動後に画面が真っ暗なままになって
BIOS画面にすら入れなくなります。
CMOSクリアすれば復活します。
いちお情報まで。

書込番号:15478664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2012/12/30 19:14(1年以上前)

こんばんは。
ロゴ画面が変更になっているとのことで、早くF17に更新したいんですが正式版はいつでますかね?
Beta版が出てからけっこう時間がたってますが。。

いままでの感じから正式版のだいたいのリリース日予想を教えていただけませんか?

書込番号:15548325

ナイスクチコミ!0


スレ主 CCVさん
クチコミ投稿数:384件

2012/12/30 21:54(1年以上前)

目玉オヤジ.COMさん

正式リリースまでの期間はかなりばらつきが大きくて法則性みたいなのはないので、
ちょっと予測できません。
ただ、独・仏の非公式サイトでは、12月14日に次のbeta版であるF17gが公開されていますが、
F17f以上に何か大きなトラブルがあったもようで、非推奨とされています。
F17正式版が出るまでまだしばらく時間がかかるのではないでしょうか。

書込番号:15548953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2013/01/05 03:24(1年以上前)

非公式のサイトで公開されているBIOSがあるんですね。知りませんでした。

気長に正式版が出るのを待ってみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:15572442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CCVさん
クチコミ投稿数:384件

2013/01/11 23:28(1年以上前)

本日、次の更新版のF17hが出ましたが、まだベータ版です。
まだ時間がかかりそうです。

書込番号:15604686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS F18e 2 2013/06/08 7:22:23
BIOSのエラー音について。 4 2013/03/28 2:22:34
BIOS F18c 9 2013/03/31 19:28:53
USB3.0の区別。 7 2013/03/01 0:12:39
USB外付けCDドライブでWin7をインストールする方法 5 2013/01/03 17:07:01
BIOS F17f (Beta) 4 2013/01/11 23:28:13
SATAとGSATAの違い 5 2012/11/10 1:56:14
購入検討中 5 2012/11/08 11:02:32
BIOS アップ F16 に 1 2012/11/03 14:01:13
素晴らしい安定性です 0 2012/10/15 21:06:38

「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング