『このマザーボードでグラボRTX2060使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

P8Z77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

『このマザーボードでグラボRTX2060使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V」のクチコミ掲示板に
P8Z77-Vを新規書き込みP8Z77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8Z77-V

いつもお世話になっております。
早速ですが、題名の通りこのマザーボードで
グラフィックカードRTX2060使えるでしょうか?
1番良いのはCPUとマザーボードも交換すれば良いのはわかるのですが
なんせ、我が家の大蔵省の認可がおりないので段階的に更新をしようと思い
投稿をさせて頂きました。
ご教授お願いします。

書込番号:22483949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/21 20:48(1年以上前)

「9年前のPCでGTX1060動作」
https://www.youtube.com/watch?v=tGSPTEVWcsE

絶対確実とは言えないし能力低下も已む無しだけど試す価値はあるのでは?

書込番号:22483999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/02/21 20:49(1年以上前)

グラボが新しすぎて事例は無いと思います。

BIOSが比較的新しいので動作する可能性は高いとは思いますが、絶対とは言えないです。

書込番号:22484002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2019/02/21 21:52(1年以上前)

RTX2060なら5万位の予算ってことでしょ?
今どんなグラボ使ってるか知らないけど
Ryzen5 2400Gと対応マザーとDDR4-16GBとSSD-512GB買った方が幸せになれるんじゃね?

書込番号:22484144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/21 22:10(1年以上前)

P8Z77-Vで動作はしているようです。
https://www.3dmark.com/spy/6004043

書込番号:22484184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/02/21 22:59(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
購入する決断をしました。
上手くいけばCPUとマザーボードも新調する予定です。
また結果を改めて報告させてもらうます。
ありがとうございました。

書込番号:22484352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/22 06:14(1年以上前)

自分マザボこれですけど
これでRTX2080動作してますので別段問題ないかと
BIOSも比較的新しいのありますし

書込番号:22484778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2019/04/01 19:18(1年以上前)

いつもお世話になっております。
RTX2060買い付けて見ましたが、、、
以前付けていたGTX670と対して変わらず、、
やはりシステムを更新が必要な事を報告します。

書込番号:22573159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V
ASUS

P8Z77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-Vをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング