『GeForce GTX 1660Superは大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

P8Z77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

『GeForce GTX 1660Superは大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V」のクチコミ掲示板に
P8Z77-Vを新規書き込みP8Z77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

GeForce GTX 1660Superは大丈夫でしょうか?

2020/01/12 16:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V

クチコミ投稿数:4件

玄人志向 NVIDIA GeForce GTX 1660Superを付けようかと思いますが、認識しますでしょうか?

書込番号:23163451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/12 16:34(1年以上前)

>ココアソルトさん
保証は出来ないですが、マザーボードはUEFI対応しているし、PCIe3.0にも対応しているので、大丈夫ではないでしょうか。
尚、慎重を期して、購入先に確認するのが一番だと思います。

書込番号:23163468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/01/12 16:42(1年以上前)

動作するとは思います。

過去ログでこんなのがあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000376278/

書込番号:23163490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/12 16:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。認識しないでBIOSの設定とか色々あったら大変そうなので聞いてみます

書込番号:23163493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/12 16:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
大丈夫ぽいようですね。PCI Express用電源変換ケーブル8ピンも買った方がよさそうですね

書込番号:23163505

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2020/01/12 17:49(1年以上前)

>ココアソルトさん

掲示板のすぐ下のスレ主さんがRTX2060を試されていますし、世代的には同じものなので大丈夫でしょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000354562/SortID=22483949/

BIOSの更新をされていない様でしたら、更新はしておいた方が良いと思います。

書込番号:23163658

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/13 16:45(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
わしのP35板でも動くやで!
永遠のメインマシンQ6600
マザーは3枚目ですけど...

書込番号:23165832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V
ASUS

P8Z77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-Vをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング