『マザーボードの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『マザーボードの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの購入について

2013/06/22 14:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

クチコミ投稿数:3件

ゲームPCを作る予定です。
この3点のマザーで悩んでいます。
OCとかはする予定はありません。
この中だと、どれが宜しいでしょうか??
よろしければアドバイスお願い致します。


<マザーボード>
@ASUS P8Z77-V
AASUS P8Z77-V PRO
BASUS P8Z77-V DELUXE


<その他予定>
CPU:Core i7 3770
VGA:N660GTX Twin Frozr III OC
メモリ:W3U1600F-8G

書込番号:16282602

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/22 14:40(1年以上前)

H77で十分です。

書込番号:16282631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/06/22 14:43(1年以上前)

プロ、デラックスの違いについて調べて、付加機能が必要無いなら無印

書込番号:16282641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2013/06/22 15:31(1年以上前)

機能面で、差を感じていなければ、P8Z77-Vで良いかと。
DELUXEにしか無い機能が欲しいなら、DELUXEを買えば良い。

書込番号:16282761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング