『12V電源が。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-M PROの価格比較
  • P8Z77-M PROのスペック・仕様
  • P8Z77-M PROのレビュー
  • P8Z77-M PROのクチコミ
  • P8Z77-M PROの画像・動画
  • P8Z77-M PROのピックアップリスト
  • P8Z77-M PROのオークション

P8Z77-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-M PROの価格比較
  • P8Z77-M PROのスペック・仕様
  • P8Z77-M PROのレビュー
  • P8Z77-M PROのクチコミ
  • P8Z77-M PROの画像・動画
  • P8Z77-M PROのピックアップリスト
  • P8Z77-M PROのオークション

『12V電源が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-M PROを新規書き込みP8Z77-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

12V電源が。。。

2012/05/04 01:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-M PRO

クチコミ投稿数:4件

8ピンの12V電源ソケットが、PCケースのファンに干渉してしまいました。。
上ツメの為、マザーの上に余裕がない場合は注意が必要です。
買い替えるか、ファンを20mm厚に代えるか。。

書込番号:14518484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/04 13:22(1年以上前)

ケースによって干渉する可能性は変わると思いますが
ケースファンを変更するほうがコスト的にいいとは思いますが
薄手のものに変更すると、風力が若干弱まる可能性がでてきますね
上のファンだから多少風力が下がっても影響はないと思いますけどね

それ以外ならやっぱりケースごと変更するしかない?

書込番号:14520033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/04 13:46(1年以上前)

ASUSのマザーは結構あの位置にコネクタを配置してますけど、私は今までそれでファンに干渉してどうこうってことはありません。
単にスレ主さんの配線の仕方が悪いだけだと思います。

書込番号:14520104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/06 11:26(1年以上前)

肝心のケースの情報がありませんが、もしかしてANTEC製品の何れかではないですか?

以前、DF-30の件に書き込ませて頂きましたが
http://www.btopcshop.com/BtoPageInfo.php/cateType/9/evaluateCateId/0/pageId/189
こんな物も有ります

書込番号:14528457

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/05/09 17:54(1年以上前)

まぁ。本当に天井ファンが必要か?あたりから検証した方が良いとは思います。
大抵、フロントとリアだけで事は足りますし。地位かするとしても、ビデオカード周りの換気用くらいかと。CPU周辺の空気をいくら吸い出しても、全体に効果があるかは微妙と思います。

書込番号:14541751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方がわかりません。 9 2023/05/02 14:01:24
CPU温度上昇の警告をオフにする方法はありますか? 3 2016/06/17 12:50:17
BIOS 2203 4 2023/05/06 21:56:08
電源を切っても時々キーボードが通電している 4 2014/10/18 15:11:59
Virtu MVPが使えない 4 2013/08/12 6:14:14
メモリの相性? 6 2013/07/23 23:26:23
12,980円 2 2013/02/08 22:13:52
SATA関連の仕様について 3 2012/12/28 12:44:55
電源ONしない 8 2012/11/25 19:06:27
PCIE3.0X16レ−ンについて 7 2012/11/22 14:17:48

「ASUS > P8Z77-M PRO」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

P8Z77-M PRO
ASUS

P8Z77-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-M PROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング