『Dolby Digital Live に対応しているのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 SABERTOOTH Z77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

SABERTOOTH Z77ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

『Dolby Digital Live に対応しているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z77」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z77を新規書き込みSABERTOOTH Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Dolby Digital Live に対応しているのか?

2013/04/14 20:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z77

スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

http://graffito.blog14.fc2.com/blog-entry-2061.html
上記のサイトを参考にしてpcゲームをホームシアタースピーカーで
5.1ch再生しようと思い、オーディオドライバを更新したのですが
「規定の形式」に「Dolby Digital Live(5.1 Surround)」がありません。
これはマザーが対応していないのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:16016426

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/14 20:29(1年以上前)

http://forums.astrogaming.com/showthread.php?30323-Couple-quick-questions

最初のレスに対応してないと書かれています。

書込番号:16016482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/14 20:33(1年以上前)

Dolby Digital Liveなどに対応しているサウンドカード買えば?

ASUSのマザーボードだと例えばP8Z77-V DELUXEなんかはDTS Connect対応みたい。

書込番号:16016508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 20:51(1年以上前)

サウンドカードとなると
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319174/#tab
このようなものを購入すれば、光デジタルケーブルで5.1ch
ゲームプレイが可能になるのでしょうか?

書込番号:16016593

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/14 20:56(1年以上前)

そうです。

書込番号:16016613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/14 20:59(1年以上前)

でも、どうせ買うなら
http://kakaku.com/item/K0000427596/
ぐらいにしてもいいかなぁ、とも思う。
Recon3Dではだめだ、とは言わないけど。

書込番号:16016627

ナイスクチコミ!0


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 21:08(1年以上前)

自分は目的がゲームだけなのですがやはり音の差はでるのでしょうか?
スピーカーはHT-SS380を使用しています。

書込番号:16016665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/14 21:27(1年以上前)

音の差・・・・・・ちょっとは出るかも。
DTSも使えるホームシアタースピーカーみたいだし。
ただ、その程度しか違いを感じられる場面は無さそうだから、Recon3Dでも〜とも思う。

書込番号:16016759

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/04/15 08:32(1年以上前)

HDMIなら5.1chのLPCM伝送が可能な場合もあります。
その場合はDolby Digital Liveは必要ありません。

書込番号:16018329

ナイスクチコミ!0


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 15:25(1年以上前)

モニタが120hzのためdviで接続する必要があるので
hdmiでの接続はできないです。

書込番号:16019290

ナイスクチコミ!0


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/16 20:49(1年以上前)

サラウンドカードの購入により解決しました。
音の改善も図れたので満足しています。

書込番号:16023894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsが起動しない 4 2014/11/07 8:59:13
40mmファンがつきません...。 4 2013/11/19 19:39:36
オンボードRAIDで3ヶ月でHDD死亡? 3 2013/11/05 9:50:14
不具合箇所を見つけたい 16 2013/04/19 8:20:57
Dolby Digital Live に対応しているのか? 10 2013/04/16 20:49:18
スリープ解除で異常 8 2013/02/17 22:28:18
買ってしまいました 19 2013/02/13 5:16:56
メモリーの相性について 6 2013/02/11 6:15:04
LANコネクタの抜け防止について 11 2013/01/22 17:52:26
九十九で安売りです 3 2012/12/09 17:29:58

「ASUS > SABERTOOTH Z77」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z77
ASUS

SABERTOOTH Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

SABERTOOTH Z77をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング