『BRAVIA(ブラビア)専用テレビ台 SU-B551S』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『BRAVIA(ブラビア)専用テレビ台 SU-B551S』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

BRAVIA(ブラビア)専用テレビ台 SU-B551S

2013/01/18 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

BRAVIA(ブラビア)専用テレビ台 SU-B551S は、このテレビにつなげるのでしょうか?
カチッとはまらなくても、サウンドバーのように使えないでしょうか??

書込番号:15637975

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/01/22 22:12(1年以上前)

ネットで3000円以下で出ていたので、思わず買ってしまいました。
はまるかなあ・・って心配しながら組み立ててみたら、ちょっと工夫したらはまりました。

音は、皆さんが言うように、内蔵スピーカーより少し良くなったように感じます。
左右の回転ができなくなった分は、ラックのキャスターで対応します。(上下はしかたありません)

書込番号:15656905

ナイスクチコミ!1


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/25 19:00(1年以上前)

孫和鷹さんのスレを見て購入を検討しているのですが
"ちょっと工夫をしたらはまりました"と
ありますがどの辺りを工夫したのでしょうか?
TV裏側のR形状の部分でしょうか?
それともジョイント固定ねじの取り付けピッチでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:15669354

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/01/25 21:35(1年以上前)

最初は普通のスタンド(脚?)を使用していましたので、それを外してはめようとすると、大きな2本のネジ(スタンドを安定させるもの?)に引っかかって、はまりませんでした。
そのネジを外してみると、はまりました。
3本のネジを締めているので、強度は問題ないと思います。

HDMIケーブルも付属しているので、かなりお買い得だと思いますが、デザインは、現行機種のほうがかっこいいでしょう。

書込番号:15670028

ナイスクチコミ!1


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/25 22:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
早速購入してみたいと思います。

書込番号:15670431

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/01/25 23:02(1年以上前)

ちなみに、僕は、価格コムの中の「博多ボンバー」で、代引き手数料込みで3050円(だったと思います)で購入しました。

書込番号:15670525

ナイスクチコミ!0


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/26 19:05(1年以上前)

関東に住んでいるので一番早く届く、
神奈川のNOJIMA ONLINEで購入しました〜
早ければ明日届く予定です。
価格は\2980でした、破格ですよね!!

書込番号:15674100

ナイスクチコミ!0


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/27 17:21(1年以上前)

商品が届き早速取り付けしてみました

確かに2本の段つきボルトが引っ掛かってしまい
取り付けできない状態となっておりました、
段つきボルトを取り外し取り付け完了しましたが
スタンド本体の溝にBRAVIAがきっちり嵌らず5mmほど浮いていたので
本体とスタンドを繋ぐブラッケットの取り付け穴を
追加工&スペーサーを取り付けし、溝にぴったり納めることができました
角度調整はスペーサーの厚みでできるようにし、現状は6度にしてあります。
ブラケットカバーは未加工の為、取り付けできませんでしたが後日改造する予定です
たぶん・・・(裏面だからそのままでもいいかな的な)

遠くに聞こえるような軽い声が改善し、大変満足しています。
孫和鷹さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15678608

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/01/27 20:18(1年以上前)

おめでとうございます。無事つきましたね。

音質のほうは、ボリュームを上げるにつれて、内蔵スピーカーとの差が分かりますよね。

デザイン的には、微妙かなあ・・・

でも、もう元に戻す気にはなりません・・・

書込番号:15679493

ナイスクチコミ!0


mjcafeさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/01/31 19:24(1年以上前)

はじめまし、皆様のクチコミを見てBRAVIA(ブラビア)専用テレビ台 SU-B551SとHX850を同時購入しました。
セッティングに時間かかりますか? よろしくお願いします。

書込番号:15697503

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/02/01 11:32(1年以上前)

テレビが大きいので、一人では無理です。必ず2〜3人でセッティングしましょう。
1時間もあればできるのではないでしょうか。

書込番号:15700473

ナイスクチコミ!0


mjcafeさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/01 14:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:15700949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング