『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2012/09/22 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

クチコミ投稿数:27件

昨日商品が届いたのですがドット欠けが3ヶ所もあって結構ショック受けてます(T_T)

その他は大変満足してます。とてもいい製品だと思います。全機種のアクオス(LX3)との画質の差は一目瞭然でした。まぁ当たり前ですよね(笑)

あとシルバーの枠と全面のゴリラガラスの間にすき間があるんですけどこれってデフォルトなんですかね??

書込番号:15105844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/22 22:48(1年以上前)

ドット欠けが三ヶ所もあって、そのまま?(・_・)..? …修理、返品交換などは、しないのですか?(・o・)ノ

書込番号:15106270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/09/22 23:08(1年以上前)

やっぱり3ヶ所って多いですかね!?

まぁドット欠けって基本的に対応は受けてくれないと思うのですが...
明日一応電話してみようかな(^_^;)

書込番号:15106396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/22 23:32(1年以上前)

三ヶ所も有れば、交換対象でしょう( ~っ~)/(-.-;) …いったいどちらで購入されたのでしょうか?(・o・)ノ …私なら、絶対交換しますけど…(`ε´)

書込番号:15106553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/22 23:37(1年以上前)

購入したのは広島のエディオンです。ちなみに購入価格は108000円。自分の地域では割と安く買えたのかな?と思っています。
ネットだと安いのですが保証の対応が心配なので量販店で購入しました。
せっかく量販店で購入したから明日挑戦してみようと思います!

書込番号:15106587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/22 23:54(1年以上前)

ネットでも、私なら返品交換ですよp(´⌒`q) …まして、実店舗販売なら尚更!(`ヘ´) 頑張って下さいo(^-^)o

書込番号:15106698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/09/23 00:12(1年以上前)

happy-swingerさん、こんばんは。

ドット抜けは下手に出ると言いくるめられるかもしれないので注意して下さい。
あくまでも”不良だろ!”って態度が重要です。ただし、くれぐれもクレーマーの様には
ならないように。

書込番号:15106792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/23 00:19(1年以上前)

メカタれZさんありがとうございます。
態度が悪くならないように注意したいと思います。

購入店への連絡は電話でいいんですかね?^^;
それとも店舗に行ったほうがいいのかな?

書込番号:15106835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/09/23 00:43(1年以上前)

私は、REGZA 26ZP2とDynabookを同時に購入して2台ともドット不良に当たってしまいましたが、
翌日購入したヤマダ電機に持ち込んで即交換となりました。

持ち込むのが一番ですが、40型となるとリスクが高いので電話で良いと思いますが、店舗が
近いならレシートを持って行きドット不良があるので見て欲しいと伝えるのがよろしいかと
思います。

もし、お店で対応して貰えなかった場合は、ソニーに電話すればサービスマンが実機を確認
しに来て交換に応じて貰えると思います。ここのクチコミにその事例があります。
但し、この場合修理対応となるので新品交換になるかは分かりません。

なので、先ずは買ったお店で交換を要求しましょう。

書込番号:15106950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/09/23 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。自分は大学生で車もないので店舗に持ち込むのは不可能ですね。
しかしYAMADAさんで良い対応してもらえたようで羨ましい限りです。

明日連絡してみて結果を書き込もうと思います

書込番号:15106984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 02:57(1年以上前)

肝心の質問に対しての答えがなかったのでお答えします。
写真では手前側から反ったように隙間がありますね。
当方の物では一切隙間はなくきちんとシルバー枠と接着しております。
上面、底面、側面すべて綺麗に接着しておりました。
ここまで隙間があると交換対象あるいは修理してもらえると思います。
ドット欠けは以前自分も経験いたしました。
ドット欠けは不良品ではないとなってますが・・・
「目立つところにドット書けがある」と一言いったところ
’ドット欠けのない物と新品交換いたします’とのことで交換してもらえました。
店舗等で置かれたり医療現場等の液晶はドット欠けのないものを納品するようなので
一言言えばそのようなチェック済みのものと交換してもらえるとおもいます。
購入してできるだけ早いほうがいいとおもいます。

書込番号:15107307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/23 04:51(1年以上前)

もぴもっぴさんありがとうございます!
質問に答えてくださる方がいなかったので助かりました。

やっぱりガラスが浮いてますよね!?購入前もお店で当機種をジロジロ見た時は全然気にならなかったのに商品が届いて設置するときには変なすき間があって「おや?」っと思ったんですよ
その後当機種の画像をネットで色々見たのですがすき間があるような画像は見つからず...


同じ機種を持っている方に声をかけていただいて非常に助かりました。
量販店でドット欠けの件と併せて問い合わせようと思います。

書込番号:15107413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2012/09/26 20:39(1年以上前)

遅くなりましたが本日量販店に行って来ました。 ドット欠けのことも伝えましたがやはりパネル浮きがかなり酷いですね。完全にハズレを引いてしまったようです(T_T)
展示されている40,46,55インチのすべての商品を見ましたが自分のみたいにパネルが浮いているものは一つもありませんでした。

明日サービスマンが様子を見に来るようなので交換や修理といった対応をしてもらえるかはまだわかりません。
対応が決まり次第報告したいと思います。

書込番号:15124820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/28 17:07(1年以上前)

昨日電気屋の方がテレビの様子を見に来ました。
即交換という対応をとっていただけたので安心しました^^

しかし次に運ばれてくるものにもドット抜けがたくさんあるんじゃないかとかなり心配してます(^_^;)
1機に3つもドット欠けがあったんですからね、可能性が高いような気がします。

この機種あまりドット欠けの話聞かないですけど皆さんが気づいていないだけで本当はドット欠けの多い機種なんですかね?

書込番号:15133019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/29 17:25(1年以上前)

情報のおかげで交換してもらえたようでなによりです。
ドット欠けはRGB+BWで確認しましたがドット欠けは1箇所もありませんでした。
最近は気になるようなドット欠けはだいぶ少なくなってきていると思います。
新しいのが届きましたらまずは本件のガラス面がちゃんと密着しているか、ドット書けの有無、ガラス面の傷、ガラスの内面の樹脂層に埃まで封入してしまってるものがありますので届いたときは確認してみてください。
なにごとも早いに越したことはないので設置当日にサービスマンの方と一緒に設置後確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15137825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/10/06 11:22(1年以上前)

本日新品に交換してもらったのですが・・・・・
なんとまた全面のパネルが浮いています(泣)もうこれは仕様なのかもしれないですね。前と全く同じ状態です。

ただ今回はドット欠けが0でした。

しかしパネル浮き・・・結構へこみますね

書込番号:15167809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/10/06 11:25(1年以上前)

あともう一つ、
今回交換してもらったら背面の金属パネルの質感が変更されてました。
前のやつはツルツルだったのですが新しく届けられたのはザラザラ仕様でした。

書込番号:15167822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング