『S28MTESとS28NTESの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V S28NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28NTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28NTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28NTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28NTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28NTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28NTES-W [ホワイト]のオークション

S28NTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • S28NTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28NTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28NTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28NTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28NTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28NTES-W [ホワイト]のオークション


「S28NTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S28NTES-W [ホワイト]を新規書き込みS28NTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

S28MTESとS28NTESの違い

2012/06/16 13:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]

スレ主 guuppyyさん
クチコミ投稿数:1件

ダイキンのエアコンが欲しく物色中です。
価格がこなれている、
S28MTESもしくはS28NTESをと考えています。

詳しい方、違いについて教えてください。

また、4.5帖、6帖、DK(8帖ほど) 壁をとっぱらった
広さ(鉄筋アパート、築10年以内)で使用を考えています。
このタイプではパワー不足でしょうか。
因みに神奈川在住です。
ご意見いただければ助かります。
 


書込番号:14687599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/16 14:12(1年以上前)

2011年モデルか 2012年モデルか…ってだけじゃね?
やれることほぼ変わらないと思うよ エアコンの場合

2011年モデル(m)
http://www.daikincc.com/filedown/pdf/RA2011/3P272338-1C.pdf

2012年モデル(n)
http://www.daikincc.com/filedown/pdf/RA2012/3P307345-1.pdf

カタログ。

書込番号:14687706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 01:44(1年以上前)

S25NTESユーザーです。(洋室7.5畳程度)

1年型落ちのMTESとも比較しました。
スペックの違いは、控えめ運転が追加されている位だったかなと思います。
外観は、今年度モデルの方が全面フラットですっきりしています。

私は、外観の違いと家電は新機種を買った方が良いという固定概念から選びました。
価格差は、25型の場合、MTES+7,000円程度でした。

それほど画期的な機能差も無いので、どちらを選ぶかは、
カタログを比較してからのguuppyyさんの価値観だと思います。

運転能力ですが、部屋合計18.5畳かな?
ダイキンに絞られているのであれば、こちらのサイトで絞り込み検索すれば分かり易いかと思います。
50型が必要では?と思いますが、ご自分で確認してみてください。

書込番号:14690290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2012/07/10 11:46(1年以上前)

AN28NES-Wの購入して取り付け待ちの者です。

カタログを見比べていましたが、2012年モデルのNはPAM制御になっていて低温暖房能力が3.2Kwから3.5Kwに変わっていますね。(Mモデルは200V機のみがPAMみたいです。)
カタログスペックでは力率は上がっていますが運転音も上がっています。
それ以外の違いは判りませんでした。

書込番号:14788284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2012/07/12 10:43(1年以上前)

追伸メーカーに問い合わせたところPAMと言うのは誤記だったみたいです。
(2012年4月のANシリーズのカタログ)
2012年モデルも200VのみPAMだそうです。

書込番号:14796688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S28NTES-W [ホワイト]
ダイキン

S28NTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

S28NTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング