『データ移行』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ移行

2012/04/14 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

この度XPERIA、SO−01BからSC−05Dに機種変更しましたが教えて頂きたいことがあります。
内部データの移行はどのようにすれば良いでしょうか?
初心者質問ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:14436329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件

2012/04/14 21:57(1年以上前)

galaxy note本体のみで行うなら
Xperiaで使用していたmicroSDを本体へ挿し込み認識させます
認識したらESファイルエクスプローラ等で下記のディレクトリより移動可能です
/sdcard/external_sd/
自分もX10iより機種変更を行いました
メールの移動が大変でした(imoniからの移動)

書込番号:14436805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 22:06(1年以上前)

ESファイルエクスプローラ等を使わずともデフォルトでプリインストールされている「マイファイル」を使って移行するのが簡便です。

書込番号:14436862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2012/04/15 11:03(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
Xperia(初代)にはauからの乗り換えだったものですから、一から自分で入れましたので、そのような便利な機能があるのは知りませんでした。
本体がとどきましたら早速してみたいと思います。

ちなみにXPERIAはFOMAカードだったので、SC−05Dに替える際はDOCOMOでmiuroSIMに変更するしか方法はありませんでしょうか?
(購入は量販店ですが、量販店ではできませんでしょうか?)

書込番号:14439152

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/15 11:56(1年以上前)

Xperiaシリーズにはファイルマネージャー系、タスクマネージャー系といったアプリがプリインされていないですからね。
その点、GALAXY端末には最初からインストールされているので、危惧することは無いですよ。

機種変更手続きなら家電量販店でも可能なので、SIMカードも変えてもらえるんじゃないでしょうか?
念のため、購入店舗で確認された方が良いでしょうね。

書込番号:14439348

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング