『売れ筋ランキング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れ筋ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキング

2012/04/26 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:79件
機種不明

ケータイ売れ筋ランキング

“ケータイWatch”のサイトに“ケータイ売れ筋ランキング”のコーナーがあるのですが、4月第二週のランキングが出ていました。
GALAXY Noteは全体で8位、ドコモ内では3位でした。

製品発表時点のある紹介記事では、「この機種はニッチなのでそれほど数は出ないだろう。」というのもありましたが、売れ筋モデルの中に混じって結構健闘しているように思います。

ただこれがスタートダッシュだけで後は尻すぼみになるか、今後さらに認知度を上げて、コンスタントに売れていくか注目です。私の周りには、私が使っているのをみて、欲しいという人が何人かいました。
販売台数があがると、アクセサリー類やアプリが増えるのが期待出来るし、なによりユーザー仲間が増えるのは心強いです。

書込番号:14486085

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/26 02:22(1年以上前)

揺ぎ無いGALAXYシリーズのサクサクに加え、シリーズに乏しいワンセグ搭載などが功を奏したのではないかと思います。
docomoのSC-03D比では解像度の点でもアドバンテッジがあります。
そういう意味では、auのISW11SCがここの現在満足度で9位に甘んじているとは言え、HDが効いたのか同社のトップランカーですから、SC-03Dがワンセグ搭載のHDとなって登場すれば、SC-05Dと微妙に2分するのではないかと思っています。
個人的にはSC-05Dに注目しているのですが、厳密なところでCPUの差が気になるところです。

書込番号:14486180

ナイスクチコミ!4


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/26 07:30(1年以上前)

発売したては或る程度売れるとは思いますよ。
私の場合、このSC 05Dを使う様になって2週間が過ぎましたが、SC 02C、L 02Dと比較して高解像度大画面が影響してか、SC 04Dと同じで端末操作時レスポンスに少々もたつく不満があります。
これからこの5インチクラスは他社も参入するようなので、選択肢も広がり楽しみなカテゴリーですね。
サムスンも負けじとGalaxy Note2(クアッドコアCPU搭載)の話もある様です。
http://www.datacider.com/24061.php

書込番号:14486471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/26 08:11(1年以上前)

私もこの記事見て結構売れてるって、なんか感動しました(=^・^=)

書込番号:14486580

ナイスクチコミ!5


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/26 15:19(1年以上前)

バッテリーの容量だけでも、ロングセラーの可能性大だと思います。
このサイズを出せない国内メーカーは救いようがないです。
もう携帯つくるのやめたらいいのに。

書込番号:14487598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2012/04/28 23:49(1年以上前)

sugiwoさん
それは言い過ぎ。
というか各社ハイスペック機は4インチ後半になってきてますからサイズ的にはそこまで差がないと思いますけど。

それに大きくなれば逆に使いにくいと感じる手の小さな人もいるということを忘れてはいけませんよ。

あなたはこのサイズでちょうどいいのかもしれませんけど4インチを超えた時点で大きすぎると感じる人もいるのです。

書込番号:14496784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング