『マレーシアでの使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マレーシアでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マレーシアでの使用について

2012/06/04 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

今、出張でマレーシアに来ています。日本のドコモショップでsimフリー化してもらい、こちらのCelecomショップでプリペイドsimを買い、ウィークリープランで登録しました。アクチベーションも、ショップの人にやってもらいました。結果携帯電話としてはローカルで使用できますが、インターネットができません。どなたか詳しい方いらっしゃいますでしようか?

書込番号:14641114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/04 23:21(1年以上前)


スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/05 19:21(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
ホームページにあるAPN設定など試してみましたが、
やはり症状はおなじです。

celecomのお店で設定してもらっていて気になったのですが、
設定途中にdocomoの海外利用アプリの警告が日本語で
出ていた(おそらくdocomoの指定キャリアはmaxisでcelecomと違うため?)
のであわててアプリをアンインストールしました。

その後お店で全部設定してもらえばよかったのですが、
搭乗時間が迫っていたのでネットの確認までできませんでした。

いまも出張中ですが、街中の小さい携帯屋では、「celecomセンターに
行ってくれ!」と言われています。
celecomセンターは遠いのでどうしようかと思案しているところです。

書込番号:14644720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/05 20:09(1年以上前)

SIMカードの脱着やAPNの設定リセットなども
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14644885

ナイスクチコミ!1


スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/07 18:06(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
APN設定はどうやるのでしょうか?
APNで左下タップし初期設定にリセットでよいのでしょうか?
そうするとAPNがありませんと出ます。
そこでまた設定?
設定は名前を入れるだけですか?

すみませんご教授お願いします。

書込番号:14651888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/07 19:35(1年以上前)

APNを初期設定にリセットで、再度
以下だけ設定しても繋がらないでしょうか。
APN: celcom3g
ユーザー名: なし
パスワード: なし

書込番号:14652211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/08 10:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
言われる通りAPNリセット→再設定で、もう一度キャリア名を入力し繋がるようになりました!!
とても快適で、速度も日本にいる時と変わりないかの
ようです。

SCスタナーさん本当に感射です。

書込番号:14654513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング