『常にpcページでインターネットしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常にpcページでインターネットしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

せっかく5.3インチの大画面ですし、普段pcに慣れているため
インターネット中はスマホ用ページではなく、常にpcページで表示することは可能でしょうか?
ページ内にある「パソコン」「PC」などのボタンをいちいち押すのは正直面倒です。
特に楽天なんか商品のページが変わるたびに押さないとpcページ見れなくて・・
誰か、標準のブラウザで、その方法を知っている方、伝授お願いいたします

書込番号:14644525

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/05 18:26(1年以上前)

標準ブラウザでは無理だと思います。
「User Agent」を変更できるブラウザアプリを使用すればパソコンと同じように閲覧できます。
例えば、「Angel Browzer」ならUser Agent を「PCブラウザ」 に設定することで、常にパソコンと同じ画面で閲覧できます。

書込番号:14644554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/05 19:05(1年以上前)

正直私も常にPCプラウザ表示でないと嫌な人ですw

私はDolphinBrowserHD使っています
Google Play で「Dolphin Browser® HD」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser

書込番号:14644668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/05 19:54(1年以上前)

標準ブラウザでとのことなので、基本的なコマンドと言うかパスワードを...

標準ブラウザのURLのとこに

about:useragent

と入力してみて下さい
すると、いろいろとブラウザの表示形式選べますので、
デスクトップを選べば、ご希望の事がとりあえず出来ると思います

書込番号:14644832

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/05 20:06(1年以上前)

おっと、肝心なこと書き忘れてました
でも上記の方法はブラウザ閉じたり電源オンオフで、
その都度入力しなきゃならないので、別のブラウザアプリを使うことに抵抗がないなら、
対応アプリ使用された方が楽だし早いです

僕もドルフィンブラウザHDは良いと思います
(ちょっと前にいろいろ問題がニュースになりましたが...)

書込番号:14644873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/05 20:29(1年以上前)

ハンク05さん

こういう裏技的なん有るんですね。
勉強になりました^^

標準Browserが、なぜいまだにUA変えれる仕様にしないのか不思議です^^;

書込番号:14644948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/06/05 23:02(1年以上前)

以和貴,Йё`⊂らω,ハンク05
ありがとうございました。

about:useragentはググって試しましたが
デスクトップとか選ぶ項目が見当たらず、断念しました

素直にブラウザアプリを使おうと思います

デフォルトのブラウザ結構気に入ってたのですが、pc固定できないなら使いません

書込番号:14645597

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/06 00:01(1年以上前)

パソコン見習い中さん

ハンク05さんが仰っていることに間違いはありません。
GALAXY Noteでも、できることを確認しました。
私は知りませんでしたが、GALAXYシリーズでは以前からできたようです。
http://galaxy-shw-m110s.blogspot.jp/2011/11/user-agent.html

書込番号:14645870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/06/06 19:09(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
アドレスバーにabout:debugではなく、about:useragentを入力したら
標準ブラウザでpc表示できました。

しかし毎回この作業をしなければならないのは、面倒なのでやはりpc表示の出来る
ブラウザアプリを使うことになりそうです。

一度デスクトップに設定したらそのままになれば良いのに・・・

書込番号:14648392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング