『シークレットモードに代わるものありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードに代わるものありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

仕事柄重要なメールをたくさん受信するため
富士通のシークレットモードが大変重宝していました
シークレットモードとはボタン一つで起動し、
指定先のメール送受信閲覧からブックマークや画像など
シークレットリストに入れておけば解除するまで
そのメールだけ見れないどころか
受信をしているとこっそり一部のアイコンだけ絵が変わっていて
お知らせしてくれる…特殊なボタンとパスワードを打てば
一斉に読めるようになる大変便利な機能です。

この度初スマホをこのノートに魅かれたので
これにしたいのですが、こういうモードがあるか分からず
なければアプリで補えるのか…
泣く泣く富士通のアローズにするしかないのか…

皆様、どうかアドバイスお願いいたします!!

書込番号:14929381

ナイスクチコミ!0


返信する
osenmuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 14:37(1年以上前)

シークレットモード使わないで良い生活環境にできれば良いですネ(^-^)/ 気持ちわかります。。。

書込番号:14929813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/13 15:35(1年以上前)

GmailかYahooなら何とかなるかも。
この端末には入れていませんが、別のGmailをシークレットで使ってます。

端末により動作するか分かりませんが、アプリにシークレットメールというのがあります。
これにGmailの別のアカウントをセットしてます。
アプリアイコン名もカメラアプリとして表示されていますので知らない人が見たら普通にカメラアプリです。
一応写真も撮れますから。
説明が少ないので使い方が分からない人が多い様ですが、個人的には普通に使えてます。
ただ、問題として受信した事が分からない、もしかするとあるのかもしれないけど定期的に確認するしか無い様な気がする。

今後のアップに期待なアプリですが・・・
個人的にやましい事があるから入れたアプリではありません(笑)

書込番号:14929987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/15 10:34(1年以上前)

やっぱりnote自体にモードがないんですね…

まったりさんのおっしゃってるアプリは雑誌で見たことがあり知ってたんですが着信が分からないみたいなんでもうひとついいのがあれば…と思います(T-T)

どなたか他にご存じないでしょか

書込番号:14937193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/16 09:23(1年以上前)

Pistol-Daimyoさん

僕は諦めて、ガラケー&ノートの2台持ちです。
ガラケーはシークレット機能満載のF(富士通)シリーズ。

そもそも、スマホと携帯は全く別物と割り切るしかなさそうです。
いろいろ調べましたし、ノートを入手後も、F携帯と同等のことができるかいろんなアプリを探しちゃ入れ、探しちゃ入れを繰り返すこと・・・わからないくらい(笑)

でも、F携帯のシークレット機能に適うアプリなんて、一部はあっても、満たされるものはありませんでした。

2台持ちが無難なようです。
それに、このノートで電話してる人をタマに見受けますが、マイク付きイヤホンじゃないと、でかくてちょっと・・・な感じですね(あくまでも個人的主観ですが)。

書込番号:14941301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/16 20:00(1年以上前)

げんき〜さん
2台持ちですか(;´ё`)
それだけは避けたいですね〜
仕事柄ひとつ以上持ち歩けないんで…
とりあえず今日機種変して情報を待ちつつ自分でも探します;´ё`)

書込番号:14943494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング