『本体アップデート再開(Wi-fi)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体アップデート再開(Wi-fi)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

本体アップデート再開(Wi-fi)

2012/09/12 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

本日から? 本体でのアップデートが再開されましたね。
これを書き込み中に本体更新してます^−^;
完了後に、バグも治っているか確認してみます。

書込番号:15055134

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/12 21:08(1年以上前)

Wifiからのアップデートも無事終わり、色々使ってます。
マップですが自宅では方角、方向は問題ないように思います。
テストモード(*#0*#)を行ってみても東西南北は合ってます。
標準ブラウザは相変わらず不安定で、何度かフリーズしました。
その他、あるゲームにおいて更新前はSペン操作(タッチ)できてたのが、
更新後はそれが反応しない、ということも発生しました。
まだまだ使っていかないと何とも言えませんが、概ね『良い』
と思います。2.3.6よりもサクサク動いてます。

書込番号:15056321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ddjoy98さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/12 21:59(1年以上前)

これまでの書き込みを見てバージョンアップはしないで当面現状のまま使用しようと思っておりましたが、今日久しぶりに口コミでSintesiさんよりwifiアップデート可能と知り、どうしようか迷っていたのですが 思い切ってアップデートしました。

GPSは何も問題なく動作し Sペンは反応がとてもよくなり 
またワンセグは感度がよくなったようにも感じます
ブラウザは動きが前と比べとてもなめらかです。

とても快調です 





書込番号:15056607

ナイスクチコミ!5


sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/14 02:40(1年以上前)

OSバージョンアップが公開された日の午前にWi-fiでアップデートしたあとに
マップを見たら東西が逆を向くようになったのですが、Wi-fiアップデート改善後にWi-fiでアップデートした人は正常なのでしょうか?

アップデートしている時にダウンロードが終わったので、大丈夫だと思いインストール中に端末を持って出かけたのですが、それは関係ないですかね?

書込番号:15062361

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/14 12:54(1年以上前)

>sky232さん

 私は、Galaxy S2とNoteの2台で同じに確認してみましたが
 東西南北は一致してました。
 マップを出した状態で歩いたりされました??
 私も最初、じっとしてたら違う方位を指してましたが、
 少し歩いてみると方位が一致しましたよ。

 とりあえず、ダイヤルから「*#0*#」と入力して「LCD TEST」から
 「Sensor」をタップすると方位(Magnetic Sensor)で確認できます。

書込番号:15063626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング