『迷っています!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています!

2012/09/13 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

初期化した方がいいのか迷っています。
4.04にアップ後
1.頻繁にフリーズしたり、
2.カクカクしたり、
3.アプリがシャットアウトしたり、
(この書き込み中も1度ブラウザが終了しスタート画面に戻りました)
4.ポケットに入れてたら勝手にスクリーンショットされていたり、
5.画面タイムアウト設定が勝手に変更されり、
という状況です。
フリーズだけでも改善出来ればいいなと思っています。
初期化して改善された方がおられましたら教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:15058469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/13 10:16(1年以上前)

基本的に何らかのアプリがトラブルを引き起こしていると考えられます。
一つ一つ停止するなり、データキャッシュをクリアするなり、アンインストールするなりして原因を特定する必要があります。
それが無理なら、初期化するのが一番手っ取り早い、ということになります。ただし原因不明な以上、それで確実に直るかどうかは分かりません。
また、過去のデータを引き継ぎたければ、バックアップ等の手順の確認は必要です。

書込番号:15058486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 10:31(1年以上前)

初期化(工場出荷状態に戻す)して改善されるかを見るのが一番手っ取り早いみたいですね!
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:15058536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/13 11:39(1年以上前)

もし初期化クリアされましたら、その結果をまたご報告頂けますと参考になります。

書込番号:15058779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 11:52(1年以上前)

了解致しました。
先程ブラウザがシャットアウトした後からフリーズが止まった感じです。
30分ほどいじりまくっているのですが1度しかフリーズしません。
不要なアプリを削除しつつ様子をみながら初期化したいと思います。

書込番号:15058810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 18:36(1年以上前)

今日、相談の投稿をしてから3〜4時間ほどいじりまくってアドバイスの通りアプリを4つほど削除(chromeを新規インストールしました)したらほとんどフリーズしなくなり快適になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15060226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/23 14:19(1年以上前)

アプリ削除でほとんど正常になりましたが、完璧ではなかったので初期化しました。
今は、完璧に正常動作しており全くストレスを感じません!
初期化して元の状態に戻す作業は大変でしたが、新しく機種を購入した思えば作業も苦にはなりませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15109363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング