『バックアップしたアプリのインストール』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップしたアプリのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップしたアプリのインストール

2012/09/22 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

4.0にアップデートしてから、SDカードや本体にバックアップしたアプリのインストールができません。

いろいろなアプリのバックアップアプリを使用してもダメです。

インストールの画面は表示されるのですが、インストールのボタンをタップしても反応がありません。

Mapdroydという地図アプリを間違えてバージョンアップしてしまい、バックアップしてあったapkから前のバージョンに戻そうと思い気付きました。
Mapdroydだけでなく、バックアップしてあったapk、全てがインストールできない状態です。

4.0にアップデート前は普通にインストールできたのですが...

何か設定などあるのでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15103033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 10:30(1年以上前)

バックアップのアプリがICS対応してないのでは?
又、該当アプリでバックアップ取ったデータは、他のバックアップアプリでは復元できないのではないでしょうか?
上記は私の憶測なので断定は出来ません。

間違ってたらすんません。

書込番号:15103118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/22 10:45(1年以上前)

当機所有していないので、この設定が、あるかどうか確認できませんが、
apkファイルをインストールする場合は、当然、提供元不明のアプリのチェックは、入れておられるのでしょうね。

書込番号:15103187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2012/09/22 10:46(1年以上前)

確認したら、ICSに対応したアプリです。

また、全てのアプリが本体やSDカードからのインストールができない状態です。
Playsストアからのインストールは可能です。

アプリのインストールには、バックアップアプリからと、直接ファイラーからアプリを選択しての両方を試したのですが、どちらもダメです。

今まで保存していたアプリなどがインストールできなく大変不便になってしまいました...

他の方も同じ症状なら、仕様として諦めがつくのですが。

書込番号:15103188

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2012/09/22 10:51(1年以上前)

まいぱさん

今確認したら、提供元不明のアプリのインストール許可には、ちゃんとチェックが入っていました。

何のためのバックアップなのか、とても疑問です...


書込番号:15103205

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 11:00(1年以上前)


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件

2012/09/22 11:12(1年以上前)

SCスタナーさん

なおりました!!!
batterymixの残量バーがいけなかったようです。

ちゃんと残量バーの表示設定のところで、注意として、アプリのインストールがてきなくなると表示されるんですね。

初期化も視野にいれていたので、大変助かりました!!

ありがとございました!

書込番号:15103312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング