『Android 4.0.4 バグ まとめ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0.4 バグ まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

Android 4.0.4 バグ まとめ

2012/10/01 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

バグのまとめの投稿お願いします(__)

書込番号:15145772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2012/10/01 09:38(1年以上前)

・電源オフが効かない。

・充電完了のアラーム?が鳴らない。

書込番号:15145782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 12:20(1年以上前)


●GPSが不正確

●ロック画面が半分で切れる

書込番号:15146257

ナイスクチコミ!2


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2012/10/02 00:42(1年以上前)

・あんしんスキャンの通知が消えない場合がある。

書込番号:15149394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/02 01:04(1年以上前)

バックキーが押されっぱなしになる時があり、激しく本体が震えたようになる。

初期化せずにアップデートしたので、工場出荷状態にしたいが、パケホダブルのためspモード再インストールに10MBダウンロードで2100円超えるため検討中です

来月だけパケホライトにしようかと思ってます。

書込番号:15149456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/10/02 01:27(1年以上前)

機種不明

カレンダーに祝日が二つ表示される

書込番号:15149523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/10/02 09:38(1年以上前)

カレンダーに祝日などが2つ表示されるのは、
カレンダー設定で、「祝日」と「日本の祝日」が両方チェックされている
からだと思いますよ。

カレンダー表示から 設定−カレンダー を確認してみてください。

書込番号:15150290

ナイスクチコミ!4


ぎでさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 11:37(1年以上前)

携帯好きだぞうさん

「googleカレンダー」と同期をとっていると思いますが、その場合「Sプランナー」と「googleカレンダー」の両方の祝日が表示されるようです。

「Sプランナー」で「設定」→「カレンダー」→「祝日」のチェックを外せば良いと思います。

書込番号:15150646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2012/10/02 23:21(1年以上前)

ぎでさん

Sプランナーの設定で改善されました。
有難うございました。

書込番号:15153496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/05 13:20(1年以上前)

バックキーが連打される症状は私もなりました。
ショップへもって行った所、新品との交換で対応頂きましたよ。
不定期にバックキーが連打されるはずなので可能であれば別端末などで動画撮影してからショップへの持ち込みをオススメします。

ショップ店員の前でバック連打されれば動画など必要ありませんが(^_^;)

書込番号:15164068

ナイスクチコミ!3


samosoboiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 19:36(1年以上前)

自分も戻るボタン連打になりました。窓口で症状を確認してもらっておりますが、
有料ですと、なっとくいかず、三日間通い続けております。

書込番号:15423087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング