『画像、音楽ファイル増える。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像、音楽ファイル増える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像、音楽ファイル増える。

2012/10/22 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:33件

はじめまして。
質問させて頂きます。
ギャラクシーノート4.0へアップデートしてから画像や音楽が倍に増えることがあります。
倍に増えたファイルは表示、再生は出来ません。
毎回消すのも大変なので対象方などありますでしょうか??

書込番号:15236514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/10/22 08:28(1年以上前)

機種不明

このような黒いファイルです。

増えたファイル

書込番号:15236531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/22 14:24(1年以上前)

4.0へのアップデートでの不具合でしたら、面倒とは思いますが、一度初期化して設定しなおしたほうが良いと思います。
自分も色々と不都合ありましたが、初期化してだいぶ快適になりました。(マップ上での電子コンパスの方向だけは直ってないですが)

端末設定→バックアップとリセット→工場出荷状態に初期化
(データのバックアップと自動復元はチェックオフ)

書込番号:15237462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 17:36(1年以上前)

アナキンJ2さん
現在ギャラクシーS2を使用してますが、まったく同じ状況になります。

ICSにアップデート後に初期化しましたがそれでも直りませんでした…

別の不具合がありましてドコモショップで準備品と交換してもらいましたが交換後もやはり直らず…

この状況になるたびに面倒ですが私はSDの問題なのかなと諦めました(>_<)

書込番号:15237980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/22 23:44(1年以上前)

ラファアさんありがとうございます。
以前に初期j化したのてすがダメでした。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15239788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/22 23:47(1年以上前)

逆ヒンジさんありがとうございます。
交換してダメだったんですね。
それだとアップデートで対応してくれるといいんですけど・・・

書込番号:15239800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuumoonさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 00:07(1年以上前)

こんにちは、
ファイル増殖のバグは発売当時からICSを積んでるN-07D(MEDIAS X)でも起こっていましたが、アップデートで改善しました。
気長にアップデートを待つかメーカーに直接報告しておけばいいかと・・・

書込番号:15256195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/30 09:21(1年以上前)

yuumoonさんありがとうございます。
そうなんですね。
気長に改善されるまで待つことにします。

書込番号:15270954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング