『買い時ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

買い時ですか?

2012/11/09 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

この商品の購入を考えています。今機種篇一括で二万五千円前後なのですが もう少し安くなればいいなと思いつつはや半月 もっと安くなりますか?

書込番号:15316422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/09 17:31(1年以上前)

Xi初のご愛顧割ですので色々なところで在庫は少なくなってきていますよね。
家族キャッシュバックXiスマホ割の期限が近づくと駆け込みもありそうですし
12月1日からXi→Xiでも機種変登録料2100円がかかるようになるらしいので
これも今月中の駆け込みが出ませんか?

ドコモオンラインショップではもうこれ以上安くならないと予想。
私は色々なオプション付きがイヤだったので
ドコモオンラインショップで2台買いました。

書込番号:15316619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2012/11/09 19:11(1年以上前)

全く買い時とは思いません。
もっと安ければ買っていいと思いますけど。
定価で買うと月々サポートゼロですよ?
なによりももっさり端末であることにショックを受けるかもしれません。
私はショックをうけた人間です。
二年使うのでしたらnote2を買った方がいいと思いますよ。
バッテリーが素晴らしく、スペックも言うことありません。

書込番号:15317015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/09 22:12(1年以上前)

月々サポート0なら、パケ放題を切れるので、Wi-Fi運用したりとか、他の選択肢があるので買いました。
64GのマイクロSDにDATAを入れまくって重宝しています。バッテリーだけが難点ですね。iPhone4を使っていましたが、比較にならないくらい使いやすいです(個人の感想ですが)

書込番号:15317876

ナイスクチコミ!4


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/09 22:42(1年以上前)

私は、もっさり端末だとは、思いませんね。
画面も大きくて使いやすい端末だと思います。
バッテリーだけちょっと問題ですが画面の大きさから仕方がないと感じています。

書込番号:15318051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/10 19:39(1年以上前)

昨今の安さに興味を持ち、モックを触ってみましたが、自分はもっさり端末に感じました。
いまXPERIAacroHDを使ってますが、ソレヨリモかなりもっさりです。

書込番号:15321823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/10 21:38(1年以上前)

↑そりゃないわ〜。言い過ぎっしょwww

書込番号:15322414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2012/11/11 01:30(1年以上前)

今の最先端AndroidはiPhone並みに動きますから。
iPhoneのヌルサクに触れたことがあるなら、吊るしのnoteは間違いなくガクモサですよ。
言い過ぎでもなんでもない。
でも、これでもっさりと感じないのであれば、それはそれで問題ないし幸せですよ。
人間一度蜜の味を知ってしまうと戻れませんから。

書込番号:15323508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/11 04:12(1年以上前)

スレ主様。皆様はじめまして。

私は先日思い切って、当機種をヤフオクで購入しました。
目的としてはSペンを使ってみたかったからです。

もしスレ主様がスマホとして検討しているのであれば、時期モデルの方が宜しいかと思います。
すべての動作が機敏ですし、各種の使い心地もワンランク上です。

ではなぜ私が当機種を購入したかと言いますと、やはりSペンで出来ることに想像力がふくらんだからです。
現在はとても満足しており、別にスマホを持っているので(さらにNEXUS7も)完全に棲み分けができていると感じてます。

スマホもしくはメインで使用することを考えているなら、よりスペックの高い物をお薦めします。

ただし今までと違った使い方に興味を持たれたなら、検討する価値は十分にあると思います。

価格に関してはもう少し安くなる可能性は少なからずあると感じています。
ドコモショップでは在庫数との関係で微妙ですが、ヤフーオークションならさらにディスカウントもありえます。

ヌルサク(もっさり)問題も、デュアルコア+アンドロイド4.0なら特に不満は感じません。(待たされることが多いのは事実です)

スレ主様にはどのように使っていくのか??がはっきりしたら踏み出して行けば良いのではないでしょうか?

ちなみに購入価格は携帯ショップだと一括19,800円とかも出てきてますので、こだわらなければご検討下さい。

書込番号:15323781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2012/11/11 11:33(1年以上前)

一応ネットはワイファイ使用で メール電話は通常回線使用予定です。金額9,800位にならないかなぁ ちなみワイファイでももっさり感じますか?

書込番号:15324860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/11 13:57(1年以上前)

携帯カメラさん
最新のアンドロイド端末とかiphoneなんかと比較って話じゃないよ。
Xperiaアクロに比べてって話。最新機種やiphoneに比べたら性能が落ちて当然じゃん(笑)

書込番号:15325383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 14:07(1年以上前)

wifiで利用される場合でもネットワークのレスポンスだけの違いだと思いますので、
余り関係は無いと思います(ただ、ブラウザや動画視聴なんかはネットワークのレスポンスが
大きく関ってくるので3GやXIに比べると変ると思います)

書込番号:15325432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/12 04:47(1年以上前)

>まじで!解雇通知さん

だからびっくりして買わなかったんですよ。。(TT)
画面サイズも大きくてとても良かったのですがね。

書込番号:15329038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/12 04:51(1年以上前)

>まじで!解雇通知さん

ちなみに比較は、「acro HD」です。
「acro」と「acro HD」がスピードに大きく違いがありますので
「acro」で考えられていた場合は、同程度のだと思います。
しかしacroと同程度なら、相当もっさもさですよね。

書込番号:15329043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2012/11/12 11:39(1年以上前)

wifi利用であれば買い時かもしれません。
メールはwifiでできますので、
契約プランはSPモードと音声契約のみでOKです。
SPモードでメールを使用するために初期設定の必要があるかもしれませんが、私はパケ漏れ4円でした。もちろん勝手に通信されないようにしておく必要があります。

もっさり対策ですがいらないアプリを無効化することでだいぶマシになります。
無効化できないアプリはroot取れば凍結できます。

値段と在庫がどう変わっていくかはわかりません。
最悪在庫がなくなってもオークションがありますから待つのもありですよね。
待ってる時間にnoteに触れられることを考えると買ってしまっても良いですよね。

書込番号:15329854

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/23 00:50(1年以上前)

需給バランスが完全に崩れたので
白ロムの価格下落は間近でしょう。
今、大手ショップの買取上限価格が
1万円です。
ヤフオクでは、中国人が買い漁って
いるので、それが無くなるまでは
下がらないかな。

書込番号:15377504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング