『通信速度の7GB制限について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度の7GB制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度の7GB制限について

2012/11/17 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

この機種でXiデータフラットを契約しています。
テザリングの時間が比較的多いものの、
今まで7GBを超えたことはありません。
(というか7GBを気にしながら使用していたのも事実です)

ドコモカスタマーに尋ねると
カタログ記載の通り
「7GBを超えると自動的に速度制限にかかる」との回答でした。

7GB超えるとやはりドコモの言う通りになるのでしょうか?
細かく言うと、越えた瞬間から制限が自動的にかかる?

7GB超えられた方、良ければ教えてください。

書込番号:15354374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/17 23:15(1年以上前)

はい、自然に成ります
docomoからの通知は有りません

最初は故障かな?と思いました
ネット観覧は超遅く成ります
電話は普通に出来ます

別途で3,000円位払うと何GBだか使えるみたいですが
自分は1日我慢するとクリアーからでしたのでそのままでした
月初めにクリアー(ゼロから)との事です

因みに、ネット観覧もしますが映画などは観ません
アップデート・故障でアプリの再ダウンロード(2回も)がかなりひびきましたね

書込番号:15354883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/17 23:15(1年以上前)

どれ位使えば7GBの壁?を突破するんでしょうね?
私も気になります。
11月は、今日までで0.18Gとドコモのデータ量確認アプリで確認しました。

書込番号:15354885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/11/18 03:10(1年以上前)

先月と今月すでに越えています
規制がかかるとかなり遅く、はっきり言って使い物になりません。
混雑しているときなど通信が遅くてタイムオーバーで読み込めないし,ユウチューブなど観れたものではないです。

書込番号:15355592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 07:21(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zdworks.android.toolbox

↑ のアプリで通信量が見れます
ZDboxです、無料ですよ

書込番号:15355854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2012/11/22 11:50(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。

なるべく注意しながらの使用になりそうです。。

書込番号:15374297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング