『YouTubeの視聴時に自動的に横向きになる件』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの視聴時に自動的に横向きになる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの視聴時に自動的に横向きになる件

2013/01/21 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

ご質問させてください!
YouTubeの視聴に横になりながら使う事が多いのですが横になると
画面が自動的に切り替わり横向きになってしまいます!
横向きになっても縦のまま画面を維持することはできますか?
本体に画面の自動回転はオフにしています。
YouTubeの時だけは勝手に横向きで全画面表示になってしまいます(>_<)

書込番号:15651631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/21 20:56(1年以上前)

自動回転は、ONの方がいいと思います。
一度、再起動されてはどうですか。

書込番号:15651724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/21 21:11(1年以上前)

これ、2.3の時は自動で横になりましたが
4.0にしてからはステイタスバーを下ろして自動にし無いと
横には成りませんが・・・
自分のがおかしいのでしょうか?

書込番号:15651824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/21 21:17(1年以上前)

画面の向きを「縦固定」、「横固定」等にするアプリがありますので、試してみては如何でしょうか。
【画面回転制御】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eflow.util.rotation&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmVmbG93LnV0aWwucm90YXRpb24iXQ..
【Orientation Control 】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jb2luc29mdC5hbmRyb2lkLm9yaWVudGNvbnRyb2wiXQ..

書込番号:15651856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 21:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!いま自動回転オンにしてもやはり横向きになりました…

書込番号:15651888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/21 21:21(1年以上前)

これは、OSによって違うのかも。
Android 2.3→Android 4.0の機種の場合、通知バーから、表示変更は出来ません。
販売時がAndroid 4.0は、通知バーから、設定変更が出来ます。
自分の機種は、Updateで、Android 4.0にしたので、自動回転をONにしていると、持ち方を代えると、その都度、代わります。

書込番号:15651897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/21 21:29(1年以上前)

>いま自動回転オンにしてもやはり横向きになりました…

いや、オンじゃなくてオフです。
自動回転をオフにすれば、本体を横にしても画面は縦のままですよ。
少なくても、私のNOTEは、画面回転をオフにすれば、本体を横にしても横画面になりません。

書込番号:15651939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 21:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
今アプリを試したところ上段の方はこの機種に対応していませんでしたが…
下段のアプリを購入してYouTubeを見てみたらたて向きがキープ出来ました(^o^)/こんな便利な機能があったとは!
ありがとうございます!

書込番号:15651982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 21:37(1年以上前)

通常の時はオフで縦キープなのですがYouTubeのみ横になってしまうんです!
でも他の方からアプリを教えてもらい無事YouTubeも縦キープできました♪返信ありがとうございました(^ー^)

書込番号:15651999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 21:38(1年以上前)

アプリで解決できました♪みなさんの早いご返信に感激です。ありがとうございました(^-^)/

書込番号:15652006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング