『ファームの更新で軽くなった。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームの更新で軽くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームの更新で軽くなった。

2013/04/15 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:51件

4月12日にファームの更新をしましたが、ずいぶん「軽く」なった気がします。

更新前は chrome やFlipboardで閲覧中固まるのは珍しいことではありませんでしたが、更新後まだもたつきさえもありません。

更新された皆さんはいかがですか?

書込番号:16018514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/15 12:40(1年以上前)

私もファームアップ以降大変快調です。FacebookやFlipboardなど重たいソフトでは今まで頻繁に固まっていましたが。ファームアップして1週間経ちますが1度も固まったことがなく、ページめくりやスクロールなどスムーズに行えます。

最初アップグレードが出来ず初期化したのもよかったのかもしれません。(ステータスバーにソフト更新のアイコンが出ませんでした。PCでも不可でした。)

購入して1年経ちますが、長かったと言えば長かった、遅かったと言えば遅かったですが、やっとストレスなく使えるようになりました。

書込番号:16018894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2013/04/17 08:41(1年以上前)

更新して5日経過しましたが、一度も再起動なく、もたつきもない状態が続いてます。この端末買ってからこのような状態は初めてですね。まあ、ようやく製品としてまともになったということかもしれませんけど。

書込番号:16025738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 10:23(1年以上前)

私も体感でわかるほどの変化を実感しています。
更新前は一日に数回フリーズなんてこともザラでしたが、アップデートしてからはまだ一度もそのような現象は起きていません。

公式ではロック画面とgoogleマップ周りのバグ改善程度となってますが、root取ってシステムアプリ一覧見ると、30個近くのアプリに"-OMMP2"の名称がついており、割と広範囲に手が入れられた形跡がうかがわれます。

4.1にこそならなかったものの、わたしの中では神アプデとなってます。

書込番号:16025979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/17 19:29(1年以上前)

私も皆さんと同じです。こんなに快適になるとは予想もしてませんでした。まだ2.3を使用している方もそろそろバージョンアップをしてもよいと思います。

書込番号:16027419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/17 20:13(1年以上前)

自分の場合、元々フリーズは月に1・2回位でした

アップデートしてからも一回再起動する羽目に成ってます

今のところ余り変わりません
(このサイトもキャッシュクリアーした後など画面が変な表示されて、再読込を3回位すると正常に表示されます)

書込番号:16027580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング