『皆さんのホーム画面がみたい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのホーム画面がみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんのホーム画面がみたい

2013/05/06 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件
機種不明

宜しくお願いします。

書込番号:16100775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 13:09(1年以上前)

機種不明

他機種ですがアップします

ホームアプリはNOVA PRIMEを使っています

アプリは3種類のランチャーあるいはジェスチャーに登録、それ以外はフォルダに入れてドッグに配置しているのでホーム画面にはありません

ただ、自分で作成したショートカットはドロワーには表示されないみたいなので仕方なくまとめてフォルダに入れてます(中央)

真ん中だけアンバランスなのは空いている左右を
ジェスチャーやスワイプの領域にしているからです

機能最優先で味気ないですね(笑)

書込番号:16101531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 14:24(1年以上前)

機種不明

やはりバランスが悪過ぎるので

真ん中は時計のウィジェットにしました

これで100%ウィジェットです

書込番号:16101774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/06 15:06(1年以上前)

機種不明

バッテリー消費を抑えるため、ウィジェットは使っていません。
アイコンのみのシンプル仕様です。
※壁紙は撮影のため、普通に戻しての撮影です。

書込番号:16101905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/06 17:52(1年以上前)

機種不明

取り合えず、こんな感じ(^^)


自宅の場所の市町村だけ、消させてもらいました(__)

書込番号:16102503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/06 19:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホーム1

ホーム2

時計があるページがトップページです。
あと1ページには、Sメモのウィジェットを貼り付けて、付箋代わりに使っています。

書込番号:16102961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 21:16(1年以上前)

横入りスミマセン

Oira さん

天気図のウィジェットは何というやつですか?

書込番号:16103316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 21:19(1年以上前)

スミマセン Oila さんでしたm(__)m

書込番号:16103330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/06 21:28(1年以上前)

アークトゥルスさん

おそらくピンポイント天気っていうアプリだと思いますよ。

書込番号:16103377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/06 22:48(1年以上前)

機種不明

「tenki.jp」画面

アークトゥルスさん

ホーム1の方は、“ピンポイント天気”で、ホーム2の方は、“Flipboard”です。

Flipboardの「マイFlipboard」に好みのアイテム(ニュース、テクノロジー、等々)を登録しておくと、定期的にCover Stories(表紙に相当)に登録アイテムの画面が表示され、それがウィジェットに反映されます。

たまたまホーム2をコピーした時に、登録しておいた「tenki.jp」が現れたというわけです。
「マイFlipboard」の「tenki.jp」を開いてやれば、詳しい天気図などが表示されます。(添付図参照)

なお、Cover Storiesには、FacebookやTwitterで登録、フォローしたアイテムも反映されるようです。

書込番号:16103791

ナイスクチコミ!2


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/07 06:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

キャんノンとびらさん、
壁紙は、改造ROMに入っていた物でしょうか?

書込番号:16104657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 13:12(1年以上前)

oilaさん

丁寧な回答ありがとうございました
m(__)m

FLIPBOAD 使っているのに知りませんでした(^^ゞ

書込番号:16105492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/07 17:17(1年以上前)

Claris-01Cさん、こんにちは。
仰る通り、CM10.1のカスタムROMの入っていたその物です〜
七色が奇麗で(^^)

書込番号:16106056

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/07 17:52(1年以上前)

キャんノンとびらさん、

回答ありがとうございます。

やっぱり、そうですか(-.-)
ありがとうございます(T-T)

書込番号:16106148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 20:06(1年以上前)

機種不明

Oilaさん

ありがとうございました

早速入れてみました

書込番号:16106622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/07 22:30(1年以上前)

アークトゥルスさん

お試しいただき、ありがとうございます。
スマホを開くたびに新しい情報に変わっており、変化があるので結構気に入っています。

書込番号:16107364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/08 22:16(1年以上前)

Oilaさん

いいこと教えていただきました(^O^)v

周りは何故かiPhone厨ばかりなので

便利なウィジェット群をを見せつけてやります(笑)

書込番号:16111059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 09:48(1年以上前)

機種不明

ノート2ですが

書込番号:16327435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング