『不具合は気にしなくても平気? ファームウェアを当てる必要は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:535MB/s 書込速度:480MB/s SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの価格比較
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのレビュー
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのクチコミ
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの画像・動画
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのオークション

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの価格比較
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのレビュー
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのクチコミ
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの画像・動画
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

『不具合は気にしなくても平気? ファームウェアを当てる必要は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gを新規書き込みSSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

クチコミ投稿数:9件

Kingston製SF-2000ベースの暗号化SSDにつきまして - ZDNet Japan
http://japan.zdnet.com/release/30021488/

暗号化とか意識して使用したことがなかったので
暗号化を気にしないなら問題ないのでしょうか?


Download SVP200S3fw501, for SVP200S3 | Kingston Technology
http://www.kingston.com/jp/support/technical/downloads?product=SVP200S3&filename=SVP200S3fw501

2012/03/06に出ているようですが
入手した製品のファームのバージョンはCrystalDiskInfoでチェック出来ますか?
(未だ未開封の為です、済みません)

<参考>
SSDのファームウェアをアップデート - 趣味の工房
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-410.html

書込番号:14783670

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/09 19:34(1年以上前)

Gus Szambotiさん

このアップデイトは 行なった方がいいです。
BSOD--ブルースクリーン問題などFixが含まれています。

やり方は Windowsバージョンの方を ダウンロードして KINGSTON SSDNow SF Updater.exe 右クリック 管理者権限で実行で行います。

詳しくは PDFに書いてあります。

万が一の為に、システムイメージの保存と復元ディスクは作成の上 行なってください。くれぐれも 違うSSDを選ばないように注意してください。

参考にした Crucial のファーム方法とは まったく違いますので、注意の事。

書込番号:14785472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/10 13:38(1年以上前)

>you-wishさん
レス有り難う御座います、ファームアップは必須な感じですね!

バージョンチェックして古いようでしたら
ファームアップにチャレンジしてみようと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:14788617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120GのオーナーSSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの満足度4

2012/07/10 16:01(1年以上前)

Gus Szamboti さん                                                                                台湾に TEL したら 501ABBF0 は 最新の ですから ファームウェア は 不要 です 何か 問題点でも と メール で かえって来ました TEL00531-88-0018 に IP 光 電話 は かかりません 公衆電話 などで かけて下さい 

書込番号:14788968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 10:04(1年以上前)

>tabascoproさん
レス有り難う御座います。

先週購入したこの製品をCrystalDiskInfoでファームバージョンをチェックしたら
501ABBF0 でした。

ファームアップは必要なさそうです^^

書込番号:14792235

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/12 00:51(1年以上前)

そもそも「当てる」という表現は、「パッチ」に対して使うものです。
服に開いた穴を当て布(パッチ)を当てて塞ぐのと同様に、ソフトウェアの不具合を一部だけ修正するプログラム(パッチプログラム)に対して使われます。
「ファームウェアにパッチを当てる」のであって、「ファームウェアを当てる」という表現は間違っています。
「ファームウェアを修正する」、「ファームウェアを更新する」でいいでしょう。

書込番号:14795623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 10:00(1年以上前)

>uPD70116さん

おっしゃる通りですね、ご指摘有り難う御座います。

書込番号:14796557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G
キングストン

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング