『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月30日

  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B75M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-B75M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-B75M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

起動しない

2012/08/04 19:10(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:9件

マザボをこの商品に変えたのですが電源をいれたところファンが回ったり止まったりします。何が原因でしょうか?

書込番号:14895819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/08/04 19:15(1年以上前)

環境説明必須ですよ。

OSは入れ直した?
何からこのMBに変えた?

書込番号:14895835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/04 19:31(1年以上前)

XPS8300
電源 玄人志向
KRPW-SS600W/85+
マザーボード
この商品
です

書込番号:14895891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/04 19:36(1年以上前)

メーカーのマザボ変えるのはOSのライセンス的にアウトじゃないですか?

書込番号:14895907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/08/04 19:37(1年以上前)

>ファンが回ったり止まったりします。
どのファン?

書込番号:14895909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/04 19:38(1年以上前)

電源ユニットとCPUクーラーです

書込番号:14895913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/04 19:39(1年以上前)

>XPS8300

メーカーPCではマザーを変えたら起動できなくなる事はあります。
ライセンス認証も通らないのでOSも買換えて下さい。

接続のミスが無いか確認。
CPUがちゃんと付いてるかpin曲げてないか確認。
既存CPUクーラーも合わない気もするのでちゃんと付いてるか確認。
BIOSに入れるか確認。

などなど原因は挙げたらキリがないほどありますね。

書込番号:14895917

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/05 06:11(1年以上前)

一旦ケースからマザーボードと電源外して、
メモリ一枚 DDR3_1 ソケット (CPU から一番遠い所) だけに刺し、起動するか確認してください。
SATA コネクタの下の所に F_PANEL と書いたピンがずらりと並んでると思います。
そこの PW+ PW- の所をドライバなどで接触させれば電源は入りますから。
マザーが GIGABYTE ですから CMOS クリアする必要無いです。

書込番号:14897515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング