『買いそびれた(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『買いそびれた(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買いそびれた(´;ω;`)

2014/04/29 18:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 Like Canonさん
クチコミ投稿数:158件

生産中止になって
一気に価格が下落したから
欲をかいて、もう少し・・・
って粘って様子みてたら
逆に価格上昇しちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
一時期は60000円程度まで下がったのに・・・
60000円台なら買いだったのになぁ〜

書込番号:17462501

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/04/29 18:51(1年以上前)

すぐに買わないということは、

すぐに必要じゃないということで良いのでは。

書込番号:17462580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/29 19:07(1年以上前)

後悔は先に立たず!・・・残念

書込番号:17462644

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like Canonさん
クチコミ投稿数:158件

2014/04/29 19:17(1年以上前)

>arenbeさん
確かにそうかもしれませんね(^_^;)
ただ私の場合、この手のレンズがどうしても必要になる状況ってのはありません
より上を求めたいから欲しいだけなんですよね

>スノーチャンさん
本当にその通り!
かなり後悔です(^_^;)
10万円台なら70-200F2.8の方が魅力的に感じてしまいます

書込番号:17462678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 21:31(1年以上前)

取扱店も少なくなりましたね。

書込番号:17463204

ナイスクチコミ!0


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/07 16:46(1年以上前)

こんにちは。

今レンズ、発売当初から気になっていて・・・・
生産完了になっちゃいましたが、やっぱり欲しくなって、
いまさらですが、程度の良い中古をGETしました。

写りは想像通りというか、良いです。重いけどそんなの気にならないくらい
良い写りをしてくれますね。
ただ、想定外というかチェックしてなかった、最大倍率が0.159くらいというのが
残念でした。
せめて0.2を超えて欲しいと思いましたが、マクロってついてないので仕方がないですね。
まあ、トリミングしちゃえばいいのですが(笑)

書込番号:17707892

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like Canonさん
クチコミ投稿数:158件

2014/07/07 18:41(1年以上前)

>泉野明さん
こんにちは
実は・・・
私も書き込みの後でGetしちゃいましたw
重さはたいして気にならないですね
絞った時の解像も最高です
迷ってたけど買って良かった♪
結果的には最安値よりも大幅に高くなっちゃいましたけどね(^_^;)

書込番号:17708190

ナイスクチコミ!1


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/08 09:40(1年以上前)

Like Canonさん、こんにちは。

お、購入されていたんですね。
自分はさすがに新品の値段を出すのは・・・と思ったので、
ダメもとで中古品を探していました。

税込で5万を切っていたのと、すごくきれいな状態だったので
良いものGETしたと思っています。
(メーカー保証はないですが・・・)

書込番号:17710532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング