『メモリの相性』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

Z77 Pro3

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Pro3の価格比較
  • Z77 Pro3のスペック・仕様
  • Z77 Pro3のレビュー
  • Z77 Pro3のクチコミ
  • Z77 Pro3の画像・動画
  • Z77 Pro3のピックアップリスト
  • Z77 Pro3のオークション

Z77 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • Z77 Pro3の価格比較
  • Z77 Pro3のスペック・仕様
  • Z77 Pro3のレビュー
  • Z77 Pro3のクチコミ
  • Z77 Pro3の画像・動画
  • Z77 Pro3のピックアップリスト
  • Z77 Pro3のオークション

『メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Pro3」のクチコミ掲示板に
Z77 Pro3を新規書き込みZ77 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの相性

2024/11/12 01:25(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Pro3

クチコミ投稿数:22件

このマザーボードはDDR3Lに対応してますか?

書込番号:25958006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2024/11/12 03:31(1年以上前)

DDR3世代なのでDDR3Lには対応はしていませんが動作する可能性は(高めで)あります。
https://www.asrock.com/mb/Intel/Z77%20Pro3/index.jp.asp#Memory

書込番号:25958028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/11/12 06:28(1年以上前)

DDR3LはDDR3の電圧を下げただけの規格なので動く可能性は高いです。

兼用のメモリリーもありますので探せばまだあるかもしれないですが。。。

書込番号:25958082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/12 06:32(1年以上前)

>tanaharu422さん

>メモリの相性

メーカーのサポートには記載されていませんが
動くのでは。
DDR3で良いのでは。

書込番号:25958089

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2024/11/12 07:48(1年以上前)

>tanaharu422さん

わざわざ L 付(低電圧)のメモリーを選ばなくて良いと思いますが、動く可能性は高いと思います。

書込番号:25958143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/11/12 18:10(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
>揚げないかつパンさん
>湘南MOONさん
>JAZZ-01さん

動く確率高いんですね!ありがとうございます!
ちなみにL付きを選ぶ理由としましては安く売られているメモリがL付きだった為です。

書込番号:25958753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/11/13 09:32(1年以上前)

元からDDR3LはDDR3の中から低電圧で動くものを選別したものです。
本来のDDR3として動作させても問題ありません。

従ってDDR3Lには対応していませんが、DDR3LメモリーをDDR3として動作させるのは問題ありません。

書込番号:25959408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Pro3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー周波数 5 2025/01/03 12:23:42
メモリの相性 6 2024/11/13 9:32:55
8 + 4 電源フェーズ設計について 5 2014/04/03 22:24:50
uefiが表示されない 12 2013/09/24 0:13:18
Z77Pro3、応答なし。 4 2013/03/27 19:16:57
windows7の起動が遅いんです・・・ 25 2013/03/27 14:26:23
メモリについて 5 2013/03/03 21:47:30
gtx660tiは差せますか? 6 2013/02/21 23:27:13
DVDブートできなくなりました 5 2013/01/26 9:52:42
ウィンドウズ8の64bit版で時間がずれてしまう 9 2013/09/10 17:51:49

「ASRock > Z77 Pro3」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Pro3
ASRock

Z77 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

Z77 Pro3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング